Rainy days and Mondays



  街路樹の匂いもちょっとずつかわってく

クリスマスイヴというやつでした。

1週間くらい風邪をひいていて、あぁやっと治った!と思ったのに
天皇誕生日の前日に会社の先輩(32歳)と飲んでなぜかカラオケオールをしてしまい
またもや酷い咳でございます。相手はヘヴィスモーカーなのでモクモクの中で6時間ぶっ通しで歌う。これが喉にいいわけがない。これぞ自業自得です。ちょっと後悔。楽しかったけれど

でもなんかいやな予感がする・・・あぁ~~~まずいなまずいな

イヴは楽しくべるちゃん家でPartyいたしました!いえー。
マライアキャリーでプレゼント交換★
久美ちゃんの手作りケーキと料理★
久美ちゃんの素敵なクッキーのプレゼント★
べるママの可愛いプレゼント★
最後は超詰らないいいとも特大号で締め★
今はオザケンの「ドアをノックするのは誰だ?」を聞いてる★


なんて浮かれたクリスマスなんだ。
しかし、もう1年経ったんだなぁ・・・なんか不可思議である。
いろんな事があったようで何も変わっていないような、不思議な1年だったなぁ
またストイックにならねば




   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/235-33225677

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


