Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  マスタリングってなんやねん

中野富士見町という、富士山はきっと見えないであろう町に降り立った。
おもしろかったー!!
たこ焼き屋さんなど、風情ありすぎである。


夜は、「ギター弾きと少年」という私の処女作(笑)の主演をつとめてくださった本間君と飲んだ。彼は2008年に大きな決断をして、「他人のために何かする、僕の生きる意味はそういうことなんだと悟った」とはっきりと言っていた。同い年には思えない。素敵な男子だ。
そこで、mina-perhonenという服の話になった。で、テンションが上がった。わたしがお金を貯めたら、ぜひ買いに行きたいと思っていた服。似合わなそうだけど、本当に夢のある洋服たちなんです。

photo2.jpg


でら可愛い・・・


わたし、最近毎日日記更新してるけど、なんか楽しいです!
スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/238-772cbf83

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


