Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  たまりにて

三田にね。いきました。
TSUTAYAに用事があったから笑。
一体、いつになればわたくしは授業に出るのでしょうか?
今や完全ニートです。間違いナイッス!
正門のところで、1年生の時「むらむらクリニック」というバンドを組んだ、い軽音のしょーへいに会いました。おかやん、覚えてる?


また、やることになりそうです笑。


今回は元マッコイズの友くんが狭い音域で歌うこととなりそうです。
福山とかを3域下げないと歌えない友くんが歌います。

ベキベキバンアパとかやっちゃおうかな笑

りーむー。



私が行くといつも人のいないたまりに、
今日はちゃえさんとれい子さんがいらっしゃいました。

お話にちゃっかり入らせていただきましたが・・・。


みんなそれぞれに不安を抱えているのだよね。
私は自分のことを語ったり不安を表に出すのが苦手なのですが
本日は少しながら出来た気がいたしました。
41代の就活話とかしちゃったよ笑。
ちゃえが「あたしゆうたとずっと一緒に就活します!」
って言っててうけました。
是非そうしてください、ゆうた君も喜ぶと思います笑。


なんだ、春オ総会のあとのフリマ、意外に盛り上がっていたんだね。こんなことなら参加すればヨカター。また開催してねうしおこう。
そういえば絶対に読んではないと思うけど、ます君、ドラムの件有難う御座いました。


今日観た映画
運動靴と赤い金魚・・・ベトナム映画だと思ってたらイラン映画でした。知ったかするところだったよ笑。
すっげー純粋な映画だったなぁ~~
つーかまじイラン人可愛い。
誘拐したい子供が沢山出てきます。
うまく言えないが、
「愛しさと せつなさと 心強さと」
って感じの映画でした。



人間、なんでも与えてもらっていては廃るね。
スポンサーサイト

   コメント

その映画

妹の為に兄貴が爆走して、最後金魚の水槽かなんかに兄貴が傷だらけの足をぶち込むやつだよね?

中学の時はイマイチ何なのか分からなかったが、多分当時ヤンキーモノを見過ぎていたためだと思うので、また見直してみようと思います。

SOだよSOだよ。

あれ、ものすっげー切ないよ。

一位になることだけが全てじゃない、

自分がどのような望みを持つかということだ・・・

って思いましたね。

もう一回見てみてくださいませませ★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/24-ad2eb58b

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


