Rainy days and Mondays



  あけた

そして、もう1日が終わってしまった。
私はもう正月気分は抜け出し日常に戻ろうかと思っています。
早いところそうしないと毎日過ぎるの早いよ!
あとパソコンをあまりいじるのをやめようかと思う…これを機に?日記は書きたい。

最近加藤君たちの影響からか、高校生のバカップルの会話をするのが凄く楽しい。
例「満州事変って、東京事変のパクリ~??」(こんな会話する高校生いるのか)
でも、2009年にもなったことだし、これもやめようかと思う。
あと楽器を頑張りたい!知識を増やしたい。自分のやってることを堂々と言える人になりたい。
簿記2級はぜったい取っておきたい。新しい音楽も臆せず聞ける人になりたい。(9mmなんとかっていうバンド聞いたけどあれはなぜ2008年J-ROCKの歴史を変えたとか言われてるの?さっぱりわからないよ。ジェネギャなのか!(@@)どうせ私は佐藤伸治が大好きな90年代を引きずる女さ)一応女性としてやるべきおしゃれなどは頑張っていきたい(一番難しい!)。恋愛は機会があれば。映画を週1回くらい見たい。時間を守る人になりたい。前々から準備する人になりたい。

そんな2009年にしたいです。

今年もよろしくお願いいたします。


※うちの近くから、日の出がめっちゃきれいに見えるよ!くじけそうになったときは早起きして見に行きたいと感じたのでした。(たぶんそんなセンチメンタルなことしない)


   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/240-87198d7b

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


