Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  Blowin in the wind

やはり自分の中身や人との関係に関する心配事というのは、自分を不安定な存在にするようです。
ここ1年ちょい、鬱になることがまったく無かった私ですが、久々にきましたね。楽器が下手だったら毎日練習すればそれなりに不安は払拭できる。ただ人との関係は自分が頑張ったところで相手次第なので、あぁ憂鬱だ・・・鬱だ寝よう みたいなことになる。ツライっすねえ。
なんでこんなことに片足突っ込んじゃうんだ人間というものは!あぁ面倒くさい。
でもそんなのもいいものですよ、というドラマが山田太一さん脚本の「ありふれた奇跡」というドラマでした。加瀬亮ほんとにすげー。萌えポイントがありすぎて太刀打ちできない・・・。ここで彼の魅力を話したら1時間じゃ終わりませんので書きませんがほんとすごいです。
そして何よりもドラマの内容がとても良かったです。普段ドラマはあまり見れませんが、これだけは最後まで見ようと思いました。ふぞろいの林檎たちも大好きだったんだよな~特に柳沢しんごが(笑)
不安定な人間を描いていて興味深いしいちいち映画を見ているようでオトク感満載だ。ちょっと頑張ってみようかな・・・とか思った。まぁ、恥かいても死にゃしないわけだし

スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/244-f7728c4e

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


