Rainy days and Mondays



  へ・こ。む!

今日は頭に血が回りすぎたり回らなかったりでほんとに絶不調。体全体がしびれているような感覚である。やっぱ人間関係とかでへこんでいる場合じゃなくもっと練習せねばと本気で危機感を持ちました。

ただし今からまなぶに会いに行きますいまアイニイキヤーッス!!

またもやZAZENBOYSのMATSURIセッションが始まるみたい(^^)楽しみだ。Asobiが大好きなんです。ヨツウチニューオーダーカモン!人力ディレイが早く見たいな。あと最近たぶん使ってないけど、SEのTELEVISIONのマーキームーンが大好きだったのでそれをもう一度かけてほしい。すごく向井さんにあっていると思います。

だからどうしたという感じだからまなぶに会いに行きます。



   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/246-7ad39a81

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


