Rainy days and Mondays



  こんばんは。

行動録を書いてみようかとふと思い立って

土曜日
自分の不甲斐なさに少し泣けてきたものの、まなぶ達に会ったらなんだかまたもや元気が出たのだった。馬場のアドバイスと、亜聖のウザさを糧に、一週間がんばります。

日曜日
おかやまとあるものを買いにショッピング~
TSUTAYAでホワイトアルバム等を借りる。

月曜日
仕事が丁度いい具合で忙しく、気が紛れる。
宮井とべると萌とオムライス。
TSUTAYAでスーパーファーリーアニマルズ←ほんと最高、大好き、スライアンドザファミリーストーンなどを借りる。
SLYって、スライ・ストーンさんを中心にした兄弟たちのバンドなんだね。このバンド名かっこいい。
日本で言うと、「えりかと村山家の人々」と言ったところか。・・・かっこわるい。

火曜日
ドラム教室をのぞく。自分はお話にならないということが判明。だからやる。

水曜日
個人練習に入ってみるものの外は雨。

木曜日
ラフォーレバーゲン初日!
また宮井とべるとカレーライスを食す。いつもスイマメン。

金曜日
新国立劇場に、さわこの研修生としての集大成を見に行った。
わたしは感動した。最近つまらない、ただのコントのようなお芝居しか見ていなかったせいか、
「心から勉強している」人たちのガチの演技を見ることができて、お腹がいっぱいだ。
衣装替えとかさ、やっぱドキドキするんですよ、あの暗転の感じとか、さわこ本当に綺麗だし、なにあの子!んもうたまらん。と言った幸せな気分(ちょっと焦り等)をかみしめながらそかべさんの「土曜の夜に」というこれまた個人的にたまらない曲を聴きながら帰っていたら隣のいわゆるLEONなカップルが「dentsu」という紙袋を嬉しそうに見せながら夜の五反田に消えていったからちょっと決まりが悪い。このモヤモヤした気持ちはなんだ?と思って「土曜の夜に」をリピートしてみたら泣けてきた。空気公団の「おくりもの」もなかなかいいよ。おしゃれさゼロの題名がいいよね。「メロディ」とか、今さらつけないじゃないか。凄いわ。SEEMOREGRASS行きたい。

それなりに行動録を書いてみました!
いつもあんまり書かないから、ちょっと照れくさいね
二度言うが、スーファリは最高のバンドなのだ。NEONNEONも。

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/249-e046f6c1

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


