Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  K=Y??

そーけー戦やった。

何はともあれ早稲田、慶應という二校の中に存在できて嬉しい。
誇らしいね。
野球ってだけであがるのに、
そーけーせんとか最高ジャン。
負けたけど。
山下が本気で悔しがっていて、こちらも涙を流しそうになりました。

あ、わざわざ学生外野席のチケットを取ってくれた土橋君と栗田君、有難う御座いました。
最後のそうけいせん、凄く楽しかった。
特に佐藤翔様のHRには痺れたよ。


最近、お金を払っても見たいほど学が面白くて。
岐阜に帰らないでください。

飲みではハマダ氏の底力を見たね・・・
40代、いけるじゃないか!!!
馬場のインリンとか面白かったよふっつーに。
あと、使い古されたので微妙かな?と思っていたが
「世界の中心で、愛を叫ぶ」一気は本当に面白かった。


あ、そうちゃん(BOY LONDON渋谷区)という1年セいとも絡んだ???絡んだのか?絡んだよな?笑
ゆうすけにはさやかさんに間違えられた。

「この前うちに久野さんが来たんですよー!」




へ、へぇ!!w


むらやまっていいます覚えてくれたでしょうか・・・。


とにかく最後のそーけいせんめちょんこ楽しかった。
語彙貧のアタクシが言うんだから間違いない。
あー馬鹿馬鹿しいほど広島を応援したい。

個人的にはまき嬢とお茶できて嬉しかった・・・w




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




どうしていいかわからない。

どうすればいいんだろう。

とにかく今、息がしにくいです。

誰のせいでもない
ただ自分の心が狭いだけ
自分に自信が無いだけだ。



人の心はどうして変わっていくんだろう

世の中に絶対なんて、本当に無いのだろうか。

このまま時が経つのを辛く思う。
それとも早く時が経てばいいのだろうか・・・。

永遠にわからないことだ・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日の日記は
「躁と鬱の間に」
がテーマでした。





DOCOMOのデコメールのCM可愛いよなぁ。
















スポンサーサイト

   コメント

どもども、おじゃまします
てかちゃんと絡みましたよ~
なんか俺のイメージすごいことになってますね(笑)
でもたのしかったからいいや!

実のない内容でスイマセン・・・(>_<)

おぉぉぉぉ

四女の日記で初の一年生お目見えではないか!?嬉しい嬉しい笑。

そうちゃん酔ってたからな、もうそんなイメージ。タンクに書いてあった地名には全部住んでましたよ~とか言ってたけど、覚えてるか?笑

ご訪問ありがとうございます!!

覚えてますとも!!
意識はありましたから

ちなみに昨日は頭痛に悩まされました(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/25-420447b9

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。