Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  それはちょっと

日曜にありがちな行動録とやらを・・・

土曜日
鎌倉へ赴くものの寒すぎて結構すぐリタイアする。
べるちゃんに奨められていた蒲田の「博多屋」というもつ鍋屋がびっくりするぐらい濃い口で美味しい。またいきたいな。

日曜日
新宿PITTINNでひらくドアの練習。まるでスタジオライブのようだ。1時間しかねてなくて変なテンション。ラパウザに感動。

月曜日
なにしたか忘れた…。あ、実家帰って「ありふれた奇跡」の第2話と3話をガン見する。
もう、やばいわ。加瀬さん!!!なにあれ・・・

火曜日
お腹を壊しながらBasementbarでライブ★緊張したけれどなんか楽しかったー!と思ったらアンケートに「楽しそうでよかった」と単純な感想ですがいただけてうれしかった。下手でも愛嬌があるのが一番だと勝手に思っていたから(うまくて愛嬌があるのがそれより一番でした・・・
終電ぎりぎりで帰る

水曜日
大学の隣のクラスのゆり、ゆかり、かすみ、石井でまたもや銀座のもつ鍋屋さん。あっさりしてるのも食べやすくて良い。2日に1ぺんもつ鍋でもいいわ!と言ったら変な顔された。
ピザトースト発祥の喫茶店は雰囲気がとても好き。久々に気持ち悪くなるくらい笑いました。

木曜日
下北沢で加藤くんとヒロヒサさんと会議的なものをした。餃子の王将に初めて入った。これまた美味しくて感動する。CCCにも初めていったけどこちらはそんなに。あ、でもストロークスがいい音で流れてきてみんな耳を傾けるしかなかったよ。
音楽のイメージって面白い。特に色のイメージは本当に面白い。いつかミュージックビデオなどを作ってみたい。

金曜日
べるちゃんに個人練に付き合ってもらう。ついでにハイスタなどをコピーする!w
うう、うまくいかないなぁ

土曜日
フォルテで練習。勉強になりました!つい、緊張で身体が固くなってしまうので、気をつけなくては。もう少し時間が経てばリラックスして臨めるであろうと信じて うしーっ!!
その後40女全員集合で飲みに行ったよ!やはり彼女たちと居ると安心するぜ。バイオリンをもったまりごんは天使のようでした。しかしここで激しい胃痛!久々に動けないくらいの痛さ。ソファでずっと寝てました。あぁ情けない。あいぼんに誕生日プレゼントをあげたら、泣くほど喜んでくれて、こっちが泣きそうだった。帽子をあげたのだけど、あいぼんのために作られたんじゃないかと思うくらいにあっていて、本当にうれしかった。四半世紀おめでとう

日曜日
久々にひさこと長坂と会ったよ!そしてSEEMOREGRASSに行けた・・・うれしい
その後また宮井とべるに会っちゃいました。あは。

毎日充実しておるな。来週はますます充実しとる。睡眠をしっかり取り健康な生活を送りましょう。とか言ってみる。


スポンサーサイト

   コメント

あのタカユキカトーさんをもうならせたモツ鍋屋が福岡にあるよ。
女の子と二人で行ってもグーな雰囲気の店で、モツ鍋と一緒に女の子もお持ち帰り…なんてつわものもいるとかいないとか。
ただ、モツ鍋は大好きだけど2日に1ぺんはきついと思います。
週1がギリギリのラインではないでしょうか。

へえ、なんていうお店?
結構、お取り寄せしたいくらいモツ鍋が好きなので、
2日にいっぺんはやりすぎにしても、週一は本気で食べたいもつなべ。
お取り寄せのほうが安いけど、部屋がくさくなるんだよね。悩ましい。

『幸(さち)』って店だよ。
そこまで有名ってわけじゃないが、あっさりしょうゆ味で旨い。
他にも『おおいし』『やま中』『越後屋』あたりはどれも有名で、いずれも評判通りかなり旨いよ。
もともとは焼肉屋でもつ鍋屋もオープンした『慶州』も旨いし、『笑楽』も最近2店目を出店したくらい勢いがあって旨い。
地元っ子以上にもつ鍋への造詣が深いこと、これでおわかりいただけたでしょうか。
福岡にみんな住んじゃえばいいのに。ほんとに。

わー。どれも東京では聞かない名前の気がするね。
わたしも全然詳しくはないが、はまちゃんのように年間40食くらい食べたいなー
ほんと、もつ鍋のプール入りたいぐらい好きだわ。
肌プルプルにならんくても食べたいのに、そのうえ肌までプルプルになるなんて
まぁ私の場合にきびができるんですけど・・・
博多に遊びに行くことがあれば必ずいきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/254-e66400e5

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


