Rainy days and Mondays



  デスクトップ大賞

デスクトップの画像をこれにしてみました

kashiyuka.jpg

もう幸せでどうしよう!
パソコン早くつけたい!って思うようになってしまいました。

うーんいかんな・・・


最近変な緊張があったり慣れない姿勢をすることが多いからか、
背骨がびっくりするぐらい痛いです。
ちょっとグキっとやったらギックリ腰になってしまいそう。
今日は重いもの持ったら、四十肩の症状が出てしまった
いかなくちゃ
お灸を据えにいかなくちゃ
(「傘がない」のパロディ)

最近あんまりお友達が遊びに来ないので、
部屋が汚くなってきています。



   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/255-374a3ad5

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


