Rainy days and Mondays



  うざくてすみません~行動録~

月曜日
明大前。
にいくまえに大戸屋。ほんとお世話になってます。

火曜日
べるさんが家にきて、SAKEROCKの人のお話で盛り上がる。
「ノン子36歳」早く見に行かなきゃだよ!というような話。

水曜日
都立大のあ。
リーダーインフル疑惑→インフル確定
手が汚れすぎて口のうえにヒゲができる。

木曜日
六本木ヒルズでインドのアートみたいのを見たけどやっぱようわからなかった。が、インド美術(?)で固めた部屋の内装はまねしたいくらいよかった。空色の壁に花の絵。
最近胃が最高潮にひらきっぱなしでいくらでも入る。ラーメンほんとは替え玉したかったが我慢す。健康健康

金曜日
朝仕事して午後休もらって旗の台の有名な海鮮丼屋さんにおかーさんとおねーちゃんと姪のさきちゃんと。500円でしっかりとした海鮮丼が食べれるのですここは。最高です。土日もランチやっててやみつきです。その後チーズケーキを食べに行く。
下北沢の階段で転げ落ちるも誰も助けてくれず都会の冷たさを知る。
Daisybarでライブだったのだが地図をいくら見ても、加藤くんに電話しても場所がわからず30分以上うろうろする。本当に孤独な旅路だった。ようやく着いてもみんな冷たい。わかってくれとは言わないが、切ない瞬間だった。
インフル加藤のほうが辛かっただろうから気を取り直す。
ミスドでかかっている曲はいつもすてきだー
ライブは・・・うーん、、、なんか、いつでもあせっているような感覚が抜けない…
ライブ後はオムライスをまた食してしまう。金曜のカロリー半端ない。

土曜日
眠すぎて16時まで眠ってしまう。14時間睡眠というやつだよ。はは
ハトサブレ食べて牛乳飲んですぐあと焼肉を食べる♪そのあとエクレア食べる。マルメゾンというところの凄くおいしいエクレア。たまらんです。

日曜日
横浜におかんと行ったのち黄金町という怪しい京急沿線の駅に降り立った。
飲んだコーヒーと食べたスコーンが格別においしいぜ。某金虫によると、この駅は青線??の名残がある町らしくって、すごく寒いけどその散策に駆り出される。そんな風情たっぷり。怪しげな飲み屋の2階の出窓から、「ちょっと寄ってきなよ」とキセルをふかしながら赤いワンピース姿の女性が声をかけている・・・そんな妄想をしていたがだんだん飽きてくる。そしたら暖かそうな、長屋を改築したようなカフェがあって、そこに入る。面白い。学生さんが作品を作って長屋の一室に置いている。そんな芸術性も混在していて、道の壁にはかわいいマンガが描いてあるし、ちょっと魅力的な町。結局ミートローフ定食なるものを食し、黄金町をあとにする。
美容院でまた無銭パーマかけてしまった・・・ごめんなさいプロの美容師の方々…
でも明らかに適当で、「ごっめーんパーマあんまかかんなかったわ。また1ヶ月後くらいかけにきてー」と言われる。タダより高いものはないですね。


   コメント

ノン子見ましたよ。
星野さんエロスです、そしてダメなやつ

エロスでだめなやつとか、本当に鼻血が出てしまいそうです。
来週見に行くことが決定した。
でも戸惑ってしまう…どうしよう鼻血でたら。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/257-e4a2a15b

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


