Rainy days and Mondays



  FC2って不思議な会社なんだね

素敵な火曜日。というのも水曜日はお休み。
感動を忘れないように書いておこう。
会社の人に、みどり寿司に連れて行ってもらった。
これは大成功。とってもおいしい。全部ネタが肉厚で大きくて、でもそこまで高くなくって、1時間半制だけど最後は長く居られて、30貫くらい食べてしまった。エンガワに至っては5貫ほど食べてしまった。大満足です。あぶりトロは150円とかだけどどうしようもないほどおいしくって、胃が5つくらいあればいいのにと思う。
そして下北に連れて行かれる。そしたら改札で若林を見かけるものの、テンションをどうしていいかわからなくて知らないふりをしてしまった。
べるちゃんとの約束に、20分くらい遅れてしまった。
会社の人と一緒だったとはいうものの、この遅刻癖をなんとかしたい。5分だったらいいとか、そういう問題じゃないんだよ。とみずから言いたい。

で、新宿ロフトでZAZENBOYSとダイノジのイベントだったのですが感無量。
舞台低すぎ、PAあせりすぎ、ドラムも持ち込みじゃない、ザゼンはその前にライブイベントを終えているためお疲れモード。向井さんベロベロ。そんな状態のライブで、でも音はしっかりプロ仕様(当り前か)で、とにかく!近い!!!カシオさんの左腕の刺青を消した痕までしっかり見える始末。あぁこんなに幸せでいいんだろうかしら。もう、もはや厨なのでお気になさらずといった独走状態です。
これで音楽好きじゃなかったら今頃ジャニオタになっていたんだろうなぁ。とか思うと少し怖いです。(ちょっと嵐のコンサートいきたいけど・・・)

あぁ、たぶんなんにも伝わっていないでしょうが幸せなイベントでした。
暫くまたもや抜け出せそうにないよ。ほんとにアイドルだなぁw
「来月も、また会えるね!」とか言って、「会える」という単語を使う時点でかなり危険なファンのにほひがプンプンするのでございます。いいんですよ。

3時間ほど寝て、一気に現実。
でも昨日のテンションが続いていて、何もかもできそうな気がしてくる。
だってみんな人間でしょう。みたいな。
とにかくやるべきことやらないと!

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/258-f4637a6a

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


