Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  学生に戻りたかったり戻りたく無かったり

2/11(水)
ZAZEN興奮冷めやらぬまま初めて水ならん家に行って会議的なことをする。ふつうにマンションでびびる。いいなぁこんなトコ住んでんの。よい物件、ありませんか。目黒線のホームで一人で座ってみんなの様子を見ていると、ちょっと愛おしくなったりするからちょう不思議である。普段ならこんなこと絶対ない。

2/12(木)
結局あんまり寝ないまま仕事がはじまる。ひらくドアのPV会議とやらに行く。自分のアイデア力の無さよ。

2/13(金)
べる家。「ありふれた奇跡」を二話連続で見たがもはやなにを言ってるのかぜんぜんわかんない(仲間幸恵が)。つまんなくなってきたこのドラマ(笑)だからもう加瀬亮のイメージ映像を1時間見せてもらってると思うしかなかった。1時頃、車で送ってもらい帰宅。

2/14(土)
ハッピー(アンハッピー?)バレソタイソデイ。
この日は暑すぎて洗濯物干しすぎた。

2/15(日)
原宿でHOPPEというアート集団(w)の展示会。
同年代、もしくは私より下だというのに、なんだろうこの企画力。影響を受けたような受けてないような。
その後池袋でまたもやべる宮井とソバを食べるも前日焼肉を午前2時まで食べていた私は腹を壊しました。てゆうか、ほんと最近、冗談じゃなく食べ過ぎな気がする。

2/16(月)
明大前。のちに加藤くんと女子トーク☆の日。
のはずが、最終的に「どこのレーベルがどうこう」というお話をしていました。
レーベルとか私わからないので勉強しなきゃな
女子トークはたのしかった。

2/17(火)
高円寺にひらくドアのライブを見に行く。
この日は若林ドラム最終日。(卒業できれば)
「夏ってなんかいい」はもう封印?ものすごく若林のドラムにあっているね。
雰囲気が本当に良くて、前見たライブの方がうまかったんだけど、でも雰囲気が良くて、素直に幸せなきもちになれたんだ。お疲れ様です。
人見知り大爆発。

2/18(水)
「ノン子36歳(家事手伝い)」を見に行く。
あまりに激しい内容で細かくは書けませんが、今はやりの草食男子には女からアピールしなくてはならないという勉強はさせていただきました。だがそのアピールも、美人じゃないとできないということも学びました。要は、坂井真紀は美人で羨ましいのぅ。という感想でした。
それと、星野源さんはツボでした。それと、鶴見しんごのブリーフに爆笑しそうになりました。


スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/260-bb44df3a

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


