Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  これはもう・・・

やっぱり凄いキムギドク。
これはもう最新作見に行くしかない。オダギリさん結構ニガテですが見に行くしかない。
「サマリア」というベルリン映画祭で監督賞を獲得した映画なんですが
その場では衝撃とか美しさとか悲しみとかなんやかんやで動けなくって、
鑑賞後30分たった今、身体から力が抜けて涙がポロポロと・・・。
こんな映画今までありませんでしたよ。
あぁ、もう、いとおしい…。
愛するひとを知らず知らずのうちに傷つけてしまっているその過程と
純粋さが引き起こす悲劇とか
家族に対する憎しみとか愛情とか
もう全部を全部空から俯瞰しているような
不思議な感覚のえいが。
怖いけどすっごいやさしい映画でした。

やばい。ほんとやばい。
涙でるよーーー。あした仕事休んで考察書きたいぐらい・・!!

で、明日は「マンマミーア」に見に行ってきますw
このテンションの差についていけるのか・・・!乞うご期待!!

スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/262-230f8272

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


