Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  タンバリンのビートを感じて

やっぱり、テンションにはついていけなかった、マンマミーアであった。
駄作です、マンマミーアさん。
ミュージカル映画大好きだけど、これはもう全然だめ・・・
音楽にストーリーを合わせてるしもはやストーリーは全くない。
盛り上がりも全くない。開始30分でほとんどの名曲を歌ってしまっていたし・・・・
これならアバのCDを聴いていた方が100倍ましである。
つーかなんだあのテンションは。あんなテンション高い人ばっかり集まる場所があるだろうか、いやない。反語
ただ、お母さんと見に行って、お母さんは喜んでいたから、親孝行だと思おう。
映画ぼーっと見てる時も、昨日の「サマリア」の1シーンを思いだしてた。
そのぐらいサマリアは衝撃的な映画だった。
渋東シネタワーに久々に行きましたが、クリスピークリームドーナツができていて、
ドーナツ2個食べた。やっぱりおいしいよ。
その後また美登利寿司渋谷店に行って、15貫食べてしまいました。
なんか最近食べてばっかり・・・
加藤くんのソロライブの日程を完全に勘違いしていて、見れなかったのがほんとうに残念だった。
加藤くんのデモを聴いていて、バンドではできなさそうだけど雰囲気のいい音楽がたくさんあったので、そちらが聞けないのはほんとに残念だった。ごめんちゃい
しかしながら、ダンシングクイーンは世界の傑作で、また40女で歌いたいなぁと思ってしまった。
明日も映画が見れる。幸せな日常カムバックです。ただ今日は、昨日の映画が衝撃的すぎて現実に戻るのが大変だった。いま現在の悩みも大したことないって思えたからそんなに大きな悩みでもないのかもしれないな。
スポンサーサイト

   コメント

おつトゥース

マンマミー亜はCM見ただけでダメな感じがしたが、やはりダメだったのか・・・・
なんていうか親孝行ってそういうものよね。我慢が伴うときも多い。

ライブはボロボロだったので、ABBAが聴けてよかったかも!

トゥース!って、最近はやりのお笑い芸人が使っているね。オードリーだっけ。さすがラクダです。

うん、CMでダメだと思った時点で見に行くのをやめればよかった。
松田聖子とSAYAKAにだまされた。
じゃあ10日は必ず見に行くね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/263-a974ab3c

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


