Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  総合かぜ薬

本日練習後、突然の喉の痛みを感じ、舌のうらに口内炎を感じ、右の鼻からたくさんの水を感じました。現在寒気を感じています。これはマズイのではないでしょうか。そんな時にパジャマ一枚の寒い格好でパソコンに向かってしまう私ってどうなんでしょうか。
そう、何が言いたかったって、今日の練習後、みんなが私のWBC2連覇を祝ってくれたってことなんです。写真がアップできずにてんやわんやしているうちにこんな時間になってしまったのです。本当にvistaにして後悔です。
明日はライブだよ↓
@渋谷ラッシュ(みやます坂をのぼってオフィスデポを左に曲がって1つ目の角を右に曲がるってさっき覚えました)
料金2000円
ひらくドアの出番は21時半くらいからです。

明日はやることがたくさんあるんです
ゴミ屋敷と化した部屋の掃除、布団カバーを洗う、その他洗濯、プレゼントの包装紙購入、定額給付金申込、できれば楽器屋とマツキヨにも行きたい・・・など。1日にいろいろな予定を詰め込んでしまうのは悪い癖です。あと、実家に戻るとぼーっとしてしまう癖も良くない。1日は24時間しかないって一応決定事項なんだからぼーっとしてはならないんだよ。

そうだ、卒コンちょっとしか行けなかったけど、最初からいければよかった・・・・と思う程良いライブでした。特に萌の「MK5」はお金を払ってでも見たかったです。よしはらの写真からDLしてしまったことは内緒にしておこうと思っていたが告白してしまった。ひーちゃんのPESも必見だったのになぁ。ともちゃんたちのくるぴっつ、YMCKも見たかった。みなさん愛おしいわ。
3つ下って結構若いけど、自分たちの卒コンのときと内容が被っていて嬉しかったです。
サンボマスター、ハイスタ、スカパラとか被っていたし、ネタも考えることほとんど一緒だし、最後ウルフルズやりたいねって話も出ていたし、(ええねん聞きたかったなぁ)ゴイステはちょっと泣いてしまいました。あれれ。

凄いなぁ43代が社会人になったりするなんてちょっと感慨深いな
しかしながら久々に多くの人に会って人見知りが大爆発して42代とかとほとんど喋れなかったことが心残りです。ライブなどにきてくださる機会がござれば、ぜひ話しかけてください。というか話しかけれるようにならないとな。2009年の目標にしたんだから。
卒コン後の飲みで、べるおかやんすずが可愛い可愛いウエストポーチをくれました。いかす!
ヘヴィロテしてるよー有難うございます
誕生日は、自分が祝われる日ではなく、自分が周囲の人々に感謝する日だと改めて思いました。なんちてー照れますわね

頭までボーっとしてきたし寒気は頂点を極めました。
よって諦めて熱さましを飲んで寝ることにしました。駄文失礼いたしました。
スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/275-0e0f50c9

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


