Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  いらいら


017.jpg

「いらいら」って平仮名で書くとかわいいのであえて平仮名で書きますが、
そう、わたしはいま、いらいらしている!!いらいらいらいらメラメラメラメラ

どうやら私は中途半端な人のようです。
わかってはいましたが、そこまでとは。
半端加減から一歩づつおさらばするために、ひとつ卒業をしました。
こっちから卒業してやるよばーかってな感じ。
ベン図の、どっちともとれない微妙なちっちゃい丸から、極端な左か右へ、私はこれから歩いていこうと覚悟をきめた!

とまぁ分かりにくい表現ばっかりで読んでるこっちがいらいらだよ。
と思われがちな私でもありますので、ここらへんで・・・


そうそう、遅すぎる夏休みを利用し、ヤッターマンを見に行きました。
深田恭子の見どころが多すぎてそれ以外は本当にどうでもよい映画でしたが
三池崇史監督の絶妙なギャグセンスは私にはよくわかりませんでした・・・ざんねん!
でも深田恭子が本当にかわいいのでそれだけでも一見の価値あり!いいなぁ~金髪であんなかわいいの羨ましいです。

うしゃー明日からロック魂やで!
(あしたは向井さんに会える日)
スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/276-fd4a970f

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


