Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  なんだよ!

6月4日
演劇の方の通し練がござった。
初めて音響をやるのだが、
実際難しいことに気づいた。
今までドラムと言えど楽器をやっていたのに、
機材を使いこなせない自分が不甲斐無い。
恥ずかしい。
消えてなくなりたい。
・・・と、思わせるのがこのサークルだなぁなんて思う。
決して居心地はよくない。
けれどみんな果てしないプロ意識を持っているし、
演劇を好きだという気持ちが痛いほど伝わり、
なにかを成し遂げたいという、
青春時代のような感覚につまされる。

話してみると怪しい人ばかりだし、
怖い役をやっていたお姉さんが
実は2年生だったりして
面白い。

・・・けれど決して居心地は良くない。

そう、居心地が良いといえば・・・・


Real McCoysなわけですよ。

6月5日

春オ練。



なんであんなに、
なんであんなに、



馬鹿なの??

もう、信じられないほどに、馬鹿。

40代楽しすぎるよ、
K山氏には常時笑わされました。
19時半から練習だったのに
19時半にハマダが電話したとき
「今地元。でも間に合う!」





・・・間に合ってないですから笑。


1時間遅れで来てセッティングする際も
アンプの電源を入れても入れてもつかないことに焦っていらっしゃったが
もともとコードが入っていなかったり
ギターの音が出ないと心配そうになっていらっしゃったときも
ただシールドが抜けていただけだったり


今回の練習でまともだったのは
かつひこくらいでした

でもあの選曲でマジメになれること自体
おかしいことなので


狂っているのは あんたなんだって>世界の終わり



てゆうかこれ凄い
ttp://y.robinb.net/jp

たかふみの部屋にあった人のブログからもってきた





スポンサーサイト

   コメント

リンク先

リンク先が6月6日を持って閉鎖となってますよ、笑。

何かでも閉鎖のお知らせみたいなトップページから何か凄さっつーか、何つーか、俄然伝わってきてますね、藁。

ね、びっくりした。
運命的に私が最後のお客さんだったのかもしれないな。

今秋が楽しみであります、笑
ほんとに凄いんだって

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/28-7e807b42

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


