Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  なぜ、近くにいながら

今日は、LoveLoveLoveLoveLive2という、ひらくドア企画のライブイベントがありました。
足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました!
なんだか緊張のしすぎで、金曜から土曜の朝にかけて、「あー」とか「うー」とか、ずっと叫んでました。
金曜日は仕事で、朝早かったんだけど、JR山手線が人身事故のため1時間半くらい止まっちゃって、わたしは五反田で朝の8時から立ち往生。
会社に電話したらどうでもよくなっちゃって、五反田のケンタッキーで朝飯を食べ、天気がよかったので目黒まで歩いてしまいました。なにやってるんだろう。
結局会社に着いたのは10時過ぎで、でもちょっといい経験ができました。
田町駅に飛び込んだ人は、20代の女性の模様。
東京は、人間交差点だなとつくづく思うのです。
夜。可愛いオレンジのスニーカーを買った。今、スニーカーブームらしいっすね。素敵な時代です。

さてさて、肝心のイベントは
信じられないくらいみなさん魅力的で、こんな素敵なバンドやラッパーが居るジャパンという国を誇りに思おうってくらい魅力的でした。
テツコは3人とも美人さんで、ボーカルの人は非常にえろかった。妄想ダダダーンという曲が最高。
きたきたレイト!足がすくんでしまった。かなり良かった。また普通にライブ行きたいので行く。
ヤーチャイカは売れてほしいな。ボーカルのシュンペイ君がかなりのカッコよさ&かわいさで、博久さん曰く、「彼と友達になったら自分が止められなくなってしまう」ということでした。うんうんわかるよ、博久さん!!
我々は、どうだったんでしょうか。私は割と今は自分でいっぱいいっぱいで、全体の音や周りを見たりすることができなくて、他人の感想を聞いて一喜一憂したりするんだけど、もうそろそろそういうのも勉強しないとなぁ、って思います。バランスとかもわからないし。時間はいくらあっても足りないね。
最近好きなバンド「羅生門」のドラムの人に、スネアの音が良かったってすごく褒められて照れた。や、でもそういう音もわかんないんですよね自分…だから勉強しようと思います。耳悪いのかなぁ・・・耳っていうか、バランス感覚がないような・・・
いや、でも楽しかったからとりあえずのところは良くて、あとは録音で反省したりしよう
だからみんな、ありがとうございました。あんなにたくさんの人の前で演奏できたのはひらくドアがあってこそです、嬉しかった。

打ち上げではレイトとたくさん喋った。弟みたいな感覚になった。ほんと可愛いっす。
わたしも歳をとってしまったんだなぁって思った。応援いたします。

レイト↓
言いづらいこと

どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/280-e949ad9f

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


