Rainy days and Mondays



  へこむんでないよ

と、自分に言い聞かせておりますが、勝手に妄想して、勝手にいろんなことに玉砕して、勝手に凹んでしまう毎日です。高校生みたい・・・いつまで中2病はつづくのか!

エレファントカシマシが大好きになりました!
Starting overというアルバムが良すぎて・・もう涙ちょちょぎれ放題です。カエラは涙ちょちょぎれ放題です。(なつかしい)
宮本さんの歌のうまさとソウルフルさと、編曲の、ちょっとうざいくらいの耳当たりの良さが、不器用すぎて楽しいです。翳りゆく部屋カバーしてるし。やっぱり歌ものロックを歌える人は限られているなぁと思います。奥田民生もちょっと違う。YO-KINGはあり。わたしのなかでは、大木はるゆきと、宮本浩次と、トータス松本が3大巨頭です。まじ結婚したい。というようなことを考えるから気持ち悪いんですよ。


   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/283-3ff1c65a

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


