Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  仕事、録音、武道、宣伝ツール、ガスト、睡眠、仕事

自分にとっては毎日仕事が22時超えするというのは割と許せないのですが(バイト感覚だから…)今週はがんばりました。目を血走らせながら、コンタクトはかさかさ言いながら。来週も水曜あたりまではこんな感じだけど、がんばってこーぜと思いました。
土曜日は「窓の外」という曲のレコーヂング。都立大のリンキーディンクスタジオは、ちょうど大学を卒業して鬱だったときに加藤くんと北村遼ちんとまなみちゃんとジュディーアンドマリーの練習に入ったスタジオで、なんだか胸が締め付けられそうになりました。結局「バスルーム」できなかったから、今もう一度やりたいんだけど、かなわないんでしょう。タイミングが大事。
その後ダッシュし、武道館へ。エレファントカシマシのコンサート(というのが適切であろう)に行ってきました。早めに時間設定してしまったので、ぐるーっと歩いて千鳥ヶ淵の桜を見ました。満開の桜も素敵だけれど、緑とピンクが入り混じった桜も素敵でした。靖国神社とかも見ちゃった。
武道館のコンサートは高校のとき行ったこれもまたジュディアンドマリーや小林建樹などが出ていたポカリスエットライブ以来で、あのときはあんまり意識していなかったけれど、結構突っ込みどころ満載です。ライブ会場って、開演前なんであんな少し煙った感じなんですか??それに開演前、「もう間もなく開演します」ってアナウンス流れるんですね。なんかちょっと照れ臭かった。
肝心のコンサートは、宮本氏、メンバーの男気が溢れてて、いちいちドキドキしました。MCも、「明日からドーンといけよ」とか「とりあえずやるっきゃないんですよ」とか、何言ってるかいちいちわかんなくてでもいちいち男前で、端的に言うと、元気がでました。「桜の花舞い上がる道を」という新しい曲でついに涙が!ああ、やってしまった。なぜあんなに歌がうまいのだろう。そしていちいち心に突き刺さるのだろう。また行きたい。でもほんとにつぶされそうになった時でいいかも。あんまり「がんばろうぜ」とか言われてもね。サラリーマンになっちまうよ。(現サラリーマンだけど)いやぁ、でも大満足です。2時間半があっというまなのでした。
帰りはなぜか九段下から市ヶ谷通り過ぎて四谷まで歩いて本気で疲れましたが、食べたメキシコ料理が美味だったので元気がでました。その後凹みました。わたしなんか、なんにもないんだなぁと。知識も経験も意識も、なんにもない。こんなんじゃそこに追いつけないなぁと。がんばらくてはいけません。
12時半頃さわこが家に泊まりにきて、5時に起きて多摩川でプロモーションビデオ(!)の撮影をしました(遅れてしまい申し訳ありませんでした)。いやー役者さんというのは堂々としたもんなんですね。さわこが綺麗すぎてまたもや衝撃が走りました。
午前中に終わり、多摩川のガストでさわことモーニングを食べて、しゃべり続けてもまだ11時とかで、贅沢な時間を過ごしたねーとか言って帰って、睡眠してこんな時間ですわ・・・仕事にいけなかった・・・明日の残業は覚悟です

敗北と死に至る道が生活ならば
あなたのやさしさをオレは何に例えよう





スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/285-685d4a08

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


