Rainy days and Mondays



  輝きは戻らない、私が今死んでも

って、すごい歌詞だなユーミン。

まぁこんなにいろんな事に影響を受ける25歳も珍しいんじゃないかと思うわけですけれども、
それがいいのか悪いのか、きっと悪いんだろうなぁと思うんですけれども、完全にエレカシの虜ですよね。びっくりするくらい。気持ち悪いくらい。ファンクラブ入っちゃおうかと思うくらい。凄くないですか。はっきり言おう、男、宮本の虜なのだ。
テレビで見せるかわいらしい姿、と思ったらレコーディング中にメンバーにタンカ切って「このすっとこどっこいが」とマジで怒る姿、(しかもフチなしメガネ、素晴らしい)、歴史マニアで、お城のジオラマを作ってしまう彼、さんまのまんまに出演し、ソファから崩れ落ちても一生懸命喋る姿、ライジングサン2007の神がかり的なライブパフォーマンス。そして歌詞、それに対する自分なりの世界への俯瞰・・すべてに嘘が無くて、決しておちゃらけない。今伝えたいことはこれだ、と思ったら、それまで築き上げてきたすべての栄光にもすがらず伝えたいことを歌う。男に産まれたかった!と、切に思う。だけど女でも見習う部分はたくさんあるので見習います。とりあえず新譜のジャケットは気持ち悪いけど購入しようと思います。おかやんあたり、聞いた方がいいよ!名指しですいません。

そんなこんなでもうそろそろPCを閉じて、自分の殻に閉じこもることにしよう!

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/286-f9df424d

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


