Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  

最近は家で、ねばねばどんぶりばかり作って食べてる。
ねばねばどんぶりは調理時間2分なのにこのうえなくおいしくて、お腹も満足できる逸品なのです。
めかぶ、納豆、ねぎとろというこの世の中のハッピーセットをご飯の上でとにかく混ぜてわさび醤油で和えるだけ。それを、YouTubeにあがっている2000年に放映された「Friends」というドラマを見ながら食べてます。(現在)。宮本さんが和久井映見の元彼役で、セリフの棒読みと、ダメな男加減がしょうもなく可愛い。あまり売れなかったドラマっぽいのですが、DVDにも出てないし。
でも、アラサー女子(わたし含む)にはとてもとても痛いドラマだし、嘘なようでいて結構元気出たり悲しくなったり、ふつうに楽しく見ています。2000年には、テレビ局もイケメンさんや企画もの、刑事ものに走らないで、きちんとドラマを作っていたんだ。まだ2話しか見てないから、これからの楽しみがもうひとつできてよかった!
くさなぎの全裸事件により、宮本ラジオ生放送中にブチ切れの事件がそこまで大きくならなくてよかった。ファン歴2週間なのに、大変心を傷めているんですよ。しかし、お父さんはぷっすまが大好きだったから、お父さんの楽しみはひとつ減ることになる…光の裏には影がある。ということだな!
ちなみに恥ずかしすぎてロッキンオンも加瀬亮特集のSWICHも買えてないよ!自意識過剰。

スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/289-5efc6bbe

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。