Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  愛と駆け引きのはざまで

昨日、変な夢を見ました。
おかやんと、べると、あいぼんと、わたしの中学生時代仲がよかった友達と、大きなジュンク堂書店(国会図書館みたいに大きかった)で買い物をしていて、閲覧禁止の美術本とかまで売ってたりして、それはそれは楽しかったんだけど、帰る時になぜかくさなぎ剛が居て、くさなぎ剛は警察帰りだから頭を剃られていて、でも平和の象徴、ハトの形に綺麗に剃られている、それをわたしが写メールで撮って、「マスコミには売らないから!」って言ってる夢でした。

わたし、そんなにくさなぎ剛のことを心配してるんだろうか・・・


ひらくドアのテモさんに貸してもらったCurtis Mayfieldという人のアルバムがとてもファンキーでセクシーでたまらん。人に言われてうれしい言葉第1位に、「ファンキーだね」をランクアップさせようと思います。あぁでもなんだろなぁ。「かっこいい」も結構上位にあがるね。「かわいい」も嬉しいかもしれませんが反応に困るね。まぁ言われないけど。ファンキーだねも言われないなあ…
と、どうでもいいことを妄想している間に時間はどんどん過ぎ去ってしまうのでした。
スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/295-f1efa444

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


