Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  虚言とかできねぇ

卒コンについては多くは語らないけど早く飲メーリス入れろよ新田!うそつき!ということだけ言っておきます。


今T○SHIBAのESを書いていて、「私の変革(1000文字)」を書かなければならないのですが、どうやら39代についての思いを書いてしまいそう。余りにこの3日間程の出来事が大きすぎて、ESの書き方、忘れてしまった笑。
どうしよう。
書き出しとか、「私の変革は、マッコイズに入った日から始まっていました」だし。いや、絶対通らないだろう。
どうしよう、スランプか!?


20050322165354s.jpg

スポンサーサイト

   コメント

この写真

この写真いいよなぁ。
9代のスライドにも使われてて嬉しかったね。
自分のパソコンのほうに保存させていただきました!

トーシバの人事がマッコイOBだったら通るよ!!
奇跡にかけるのも男らしいぜ!!

ムラムラ

いいよねー。
やっとアップの仕方を覚えたのでこれからどんどん発表していきますわ!こういうの覚えると写真の撮りがいがあるというものだ!

トー芝未だ書けん。
相変わらず一枚書くのに二日かかる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/3-0ae00ebd

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


