Rainy days and Mondays



  お願い!セニョリータ

あぁついについに。
南野陽子と韓国イケメン俳優が一線を越えちまっただ!(「約束」参照)



昨日食べたもの
・「くいしんぼう」って店のステーキ。まずかった。
でも食いしん坊なら1度行くべき。突っ込みどころ満載。
全メニュー写真で紹介されているんだけど、なぜかあるメニューだけ

焼く前の真っ赤な肉が皿に乗っている写真が紹介されており

「このお肉を焼いたものをお出しします」と丁寧な注意書きが。




・・・意味無い。
不思議すぎるこの店。しかもまずい。最高。
日吉、渋谷等にあるので行ったことある方も多いのでは。




今日、とある衝動によりサンリオ株式会社の本社に潜入してきました。いや、どんなもんなのかと思って。

行って良かった!凄いよここ。


現代人の8割が抜け毛で悩むこのご時世、
例に漏れず寂しい頭皮を隠せない通称「オヤジ」が

けろけろけろっぴの床の上、秘密の花園への入り口と見違う程の薔薇、ツタがまきついた白いアーチの下
で、ピンク色のポロシャツを着たおっさんと会議しとる。



いいもの見せてもらいましたよ・・・
サンリオとは盲点。

これから色んな会社の本社に忍び込もうっと


それから渋谷のTSUTAYAにてポップグループしたのでした。はぁぁ果てしないプレッシャー・・・


   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/30-d849b2d6

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


