Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  くるっているのはそれ以外

この金土日はカオティックな週末であった。
最近週末がカオスなことになりすぎて、平日自分がどのように仕事をしているのかとか忘れてしまう。これはいいのか悪いのか。いいことです。
先ほどひらくドアの「窓の外」という混沌とした名曲のミックスをしにフォルテにいっておりましたがまさに、僕たち変じゃないよね、狂っているのはそれ以外。という気持ちになりました。でもやっぱり狂っているのは僕たちの方なのかも。って、電車の広告の「あるあるネタ」を見ながら、思っていたのでした。
広告の「あるあるネタ」、結構嫌いです。なんでだろ。やっぱり私は心が狭い。
はまちゃんが26歳を迎えました。26歳かぁ。激しく大人だね。超怖いわ。どうしよう。

スポンサーサイト

   コメント

僕なんかばかりがコメントを寄せて申し訳ないんだけど、そうです私は26歳です。
結局ね、家庭を持たないと、しいては子どもができないと、真の大人にはなれないんじゃないかと思うわけですよ。(全然関係ないけど最近おっぱい星人になりました)

szちゃんは明後日26歳になります。

Re: タイトルなし

まぁたしかにそうですよね。
年齢なんてただの数字ですからね。
何はともあれ、おめでとうございます。

SZちゃんと共に、まちゃ嵐も26歳になります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/300-5e03c8af

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


