Rainy days and Mondays



  よっちゃんイカ

宣伝します。自分で宣伝文句を考えることが難しい時間なため、みんちょのミクシぃからの宣伝文を拝借。

ひらくどあ
茨城県はひたちなかのひたち海浜公園で行われる
ロッキンジャパンフェスに出れるよーっていうオーディションの1次選考通過しました!
で、2次選考は投票なんだ!
その投票をしてほしいんですね!
1、まず下のURLにとんで

http://ro69.jp/jack2009/index.html
2、選考結果をクリック
3、一次選考通過アーティスト一覧からひらくドアをクリック!(右の上のほうにある並べ替えでエントリー順にするとNo.11だからみつけやすいよ)
4、ピンクいろになっている"投票する"をクリック
5、ハンドルネームはなんでもいいです。投票してください!!

コメントも下さると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


おまえ、そんなんで生きていると言えるのか。呼吸するだけが生きることじゃないんだ!ふざけんな。
と、会う人会う人から言われているような気がして、とっても息苦しい。それでもお尻に火をつけてくれる人がたくさん存在するというのは本当にうれしいことであります。毎日心が忙しい(というとかっこいいが実際なにやってんだかなぁって感じです)
そんな損保系OLの花金は、夜中1時にラーメンを食べ、夜中の2時半に野菜ジュースをちゅるちゅるする夜です。


   コメント

わわわ
6からが本番なのに!笑

Re: タイトルなし


ひらくドアのメインにもあなたの宣伝文が載せられていたよ笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/301-201675bc

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


