Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  あの娘僕がロングシュート決めたら・・・

岡村靖幸ちゃんを聴いているけど、彼の曲は精魂たぎりすぎていて、疲れているときに聞くと違う意味で骨抜きにされるね。悪い意味で。でも楽しいときに聴いているとたまらなく楽しい!音楽に命をかけている感じがして、あんまり付き合いたくない人種ではあるが、付き合いたい人種でもある。って感じで不思議な音楽だー。最近80~90年代の邦楽をたくさん聞いているけど、ドキドキする・・・ほんとに胸がどきどきしてくる。これは酔っ払っているのか。あぁ、酔っ払った!ビール一缶でぶっ倒れました。なにこの酒の弱さ。引く

この土日はあんまりカオスなことにならない、静かな週末でした。
土曜日はパルコの広告とか作ってる人のありがたいお話を聞いていた。
彼は最近「拍子」というギターとドラムの2ピースバンドのVJとかをやっているらしく、大変興味深い話を聞けたが、曲はあまり好きではなかった。でもドラムの人が描いている油絵がどうしようもなくうまくて、うまいっていうかまるで映画でも見ているかのような感覚になるほどストーリー性があって、うまく言えないけど怖かった。渋谷LUSHでやってる「密林」というイベントのフライヤーはそのVJが作っていて、「密林」にはPINKGROUPというファンクで面白いバンドがいつも出てて、そのPINKGROUPは羅生門のマイスペ友達だった。って、インターネットで知りました。世界は狭い。VJさんの仕事場にも潜入した。渋谷の雑居ビルの1室にある彼の職場の下の階には、リップスライムのSUさんがやっている会社があった。「きゃぁ」という気分になった。SUさんに会いたいです・・・。カエラちゃんとは、まだ付き合ってるんですか?リップスライムの「黄昏サラウンド」の別Ver、「朝焼けサラウンド」は、冬の朝焼けを見ながら、熱い濃い~コーヒーを飲みながら、ひとりで聞いたらもう死んでもいいやとか思っちゃいそうで大好きです。今は夏ですが
と、日曜の夜になると少しおセンチになってしまう悪い癖なのです。すみません自重します。おやすみなさい!


スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/302-e6473e03

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。