Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  

わいわい、がやがや。
レイト君、フジロックのrookie a go goのステージに立つことが決定したらしい!ということをおじさん(ひらくドアベース)の日記で知った!やー、まさかまさかですね。いや、フジロックで見たいよ。と話していたけどほんとに出ちゃうとは、すごいね。いいないいなー。こんなことだったら行きたかったなー。
うーん、凄くヘタれていたけれどいい気分になりました、ヘタれている場合じゃないっすや。今年の夏は忙しいことになりそうです。と共に、私の財布も軽くなっていきます。あぎゃー。どうしてこんなにお金が飛んで行ってしまうのだろう。まぁ、節約もしてねえすけど。やっぱり実家に帰るべきなのであろうか。でも帰ったら帰ったで難しいこともたくさんあるんだよな。どうせ30手前になったら出て行けと言われているんだからずっと独り暮らしでもいいじゃないかとか思うけど、実際おかあさんのオムレツが食べたいよとか思っちゃうんです。このアマちゃんよ。
とにかくお金が瀕死です。交際費はゆで野菜代のみにしよう。

さて、昨日は自身はじめて高円寺クラブライナーでライブを行いました。
こんなこと言ったら加藤くんたちにバカにされるかもしれないけど、わたしはブッキング担当の増沢さん好みですw
というのは余談として、相変わらず体は固くて緊張してしまうけど、どっかしらとっかかりが見つかったって感じでした。ただお客さまを呼ばなさすぎて若干モチベーションが下がるというのはわたしのようなひからびドラマーには仕方のないことです。だからお客さん一生懸命呼ばなきゃなーって思いました、うむ、どうしたら良いのかはよくわからないですが、とりあえず宣伝はしていかなならんぞ。
「楽しいよふかし」というバンドに萌えました。曲はそこまで好きではないのですがとにかく存在とライブが萌え。みんちょとギャーギャー言ってました。
しかし、ノリで買ったアイアンメイデンのTシャツが恐ろしくダサすぎて一体いつ使えばいいのでしょう。
「Death on the Road」とか書いてあるし。誰かいりませんか?たぶんXSのサイズなのでそこの女子、いらんかね。いらないだろうねw
月曜日は仕事上で絡むすべての男ども(私より年収が倍くらい)が馬鹿過ぎてイライライライラしました。それは私が同じように馬鹿だからでしょうか?あしたから仕事中は仕事のことだけ考えたいです。メリハリ!!
スポンサーサイト

   コメント

鋼鉄の侮辱罪

>しかし、ノリで買ったアイアンメイデンのTシャツが恐ろしくダサすぎて一体いつ使えばいいのでしょう。

失礼だ、撤回したまえ!!!

じゃあかげ、買ってくれる♪?
今後のステージ衣装にしようか迷うところです。

メイデソメイデソ

ステージ衣装にしてよ!!!www
私がもらってもXSじゃ、雑巾にしか出来ないじゃないの!!?www

Kmountainがそういうなら!あたしがんばる!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/305-38b8fb04

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


