Rainy days and Mondays



  ひとりでキヨシローナイト

昨日は車のなかで寝た
あの娘と手をつないで
市営グラウンドの駐車場
ふたりで毛布にくるまって

悪い予感のかけらも無いさ

あの子のねごとを聞いたよ
ほんとさ確かに聞いたんだ


1976年の名曲、「スローバラード」が、身にしみます。
恋の始まりを、終わったあとに歌っているきよしろーさんが
たまらないのです。
あぁいつかは終わってしまうのねって感じ。
恋だけじゃなくてね。
この壮大なパーティはいつ終わるんだろうか。
雨上がりの市営グラウンドっぽいなー。青みがかった夜、ちいさな蛍光灯が彼女の頬を照らす、そんな映像が眼に浮かびます。生きてるうちにもっと聞いておけばよかった!と思う人ばっかり。25歳のうちにたくさん見てたくさん覚えておかなきゃなーとおもいます。
大好きなんです、ばか!
今日109で服買いました。


   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/308-bc69807f

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


