Rainy days and Mondays



  ラヴパレード

さて音響を担当することになったせいか、最近音楽との距離が近い。

ハマるバンドなんて1年に一個くらいだし、最近は昔好きだった曲ばかり聞いていて、特に好きになるバンドもなかった。
「あ、なんかいいな~」と思うバンドは多くあったけれど。

しかし今日MAROON5に出会った。(いや、正確に言えば卒コンでピロ鬼としおさんがやってたときに出会ったのか?)
宮沢りえの車のCMでビビビときたんだが、実際今日試聴してみてびくーり。こんなにツボにはまるとは。前から「ピロ鬼さんに借りよー」と思ってだらだらしていたがもう借りる時間も勿体無いと思う程に早く家に持って帰って聞きたいと思わせた。というわけで久々にCDなんか買ってしまった。
はー、金無いのになにやってんだ・・・。
しかしそんなことはどうでも良くなるほど良いですマルーソ五。

アメリカ行きたいてぇぇぇえい!


最近チョット好きなバンド

ゆらゆら帝国
シーザーズ
フレイミングリップス
MICE PARADE
坂本九(九ちゃんはやばい。上を向いて歩こうは本当に名曲。幸せなら手をたたこうのライブ版もやばい。)



って音楽の話なんてしちゃってちょっと音楽サークルに所属していそうな私♪「やばい」ばっかし言っててチャラいけどさ。はは


今日玲子のバイト先にお邪魔した。
バイトの制服姿すんげー可愛かった。
つうかチーズケーキ食いてぇ・・・あぁ腹が鳴ってきた

   コメント

へー

MICE PARADE好きなのかー。
生意気じゃんか。

てか金稼ぎで、「踊るさんま御殿」に投稿しようぜ!
採用されたら53000円らしいよ!!!
やばくね!?

私も

マルーソ5好きだよ!

ノエビア受けたとき待ち時間ずっとマルーソ流れてて癒されたもん。

CD貸してくださったら嬉しいです、

はまさん>MICE PARADEはよくわかんないけど何故か買ってしまったような。そんな運命って、あるよね!!
しかしこの日記のコメントで何故さんま御殿の話を?w
昔から投稿したいんだけどさ、あれお題を提示されて考えてみるとわからないものだよね・・・。でもみんなで考えれば文殊の知恵かもしれませんね!!

アイボン>まるーん五実は凄い流行ってるらしいね。流行にのっちゃった~!w
雨の日にサンデーモーニング聞いたら本気で泣きます、てか今日も電車の中で泣いちゃったよ~照

貸す貸す!
うわあ。CDの貸し借りって久々で緊張するw

へいがーる

金ないって書いてあったから、あの番組なら簡単に稼げるぞ!と思ってさ。

てかまいすぱれいど貸してけれ!!
運命的な出会いは、突然やってくるものだ。

ええねん!

ええで~。また貸し借りや!緊張しまっせ引越しのサカイまなぶ!


さんま御殿、ほんとに考えてみようか?
お題は

・「あっ私だけじゃないんだ」と安心した時
・大人気なかった私の言動
・知らない方がよかった事

だそうです。
皆さんのご経験を募集してます。
やっぱ難しいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/31-10c51845

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


