Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  鉄腕治虫

Philly Joe Jones

ジャズというものに手を出してみたよ。
やっぱりセットはグレッチなんですねお兄さんは
この人の目がいってしまっているので好き。
不思議とスネアの方向がジャズの人っておかしい気がする。
持ち方がロックと違うからなんですか?


さてさて明日は久々の有給を使わせていただきわざわざ勤務地まで赴きライブです。
みんなこいおー。ちょっと今日のひとり遊びが楽しかったの。だから明日は楽しくて激しくてあついライブができるような気がするの。眠りたくないよ。眠ったらまたリセットされてしまいそうで困る。

▼6月17日(水) 新宿Motion
wild gun crazy 6th anniversary "house of a planetarium 7days!" 3日目
●共演 Metro-Ongen / knock note alien / Viridian / 東京Freestyle CLUB
●チケット 前売り2000円 / 当日2300円
●開場 / 開演 18:00 / 18:30
(ひらくドアの出番は18時半です)

ついでに次回のお知らせもしとこう

▼6月29日(月) 下北沢BASEMENT BAR
"DAY DREAM SCRATCH!!"
●共演 mother / Fashion Police / ハリケーンドロシーズ / たうか
●チケット 前売り2000円 / 当日2300円
●開場 / 開演 18:30 / 19:00
(ひらくドアの出番は定かではありませんが確か19時40分とかそんな感じだった気がする。)

しかしねお風邪をひいてしまったんです。
なぜなら雨がザーザーぶりなのに傘もささず、開かずの踏切の前10分くらい立っていたから。
何をやっているんでしょうね。きっと気が狂っていたのでしょう。
明日はあまり無理しないで帰ってしまおうかと思っていますみなさんごめんなさい。


日曜日はわたしの愛してやまない友人が3人も関わっているお芝居を見に行った。
だから物凄く幸せであった。
カルチャーズに参加しないのは初めてなので、ものすごく楽な気持ちで見れた。
そして客観的にみるとやっぱり上田さんという人間は面白いしなんか本当に愛してしまうね。照れくさいですが本当に愛していますよ。次回も参加できないんだけど、ぜひともそのパッションを見せてくれ
そうそう9つの短編を同ステージでやるという芝居だったんだが、そのうちの中学生役の子が萌え系!きっとストーリーはそこまで面白くないんだろうけどその子がやってるってだけでクスっと笑ってしまう。これって音楽でも言えるんだよね。テクニックも必要だけど人をはまらせる上では萌えが必須なんだなぁ~と感じました。そんななか私が萌えを感じるのは向井秀徳さんです。だからおんなじセットリストでも何度もライブに足を運んでしまうんだろうね

話は戻りましてべるちゃんのチラシも本当にかわいかったし
芝居っぽくなくてよい。部屋に飾ろうと思う!
わたしの友達がわたしの友達のやっていることに参加してくれたことは嬉しい。
次回もやってくださいませとか思ってます。
そしてエレファントカシマシの「普通の日々」という曲が胸に沁みます


スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/311-a18e322f

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。