Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  

ぎゃーー。今週アフター5が会社関連とバンド関連ですべて埋まっている。死ム!と思いきや、月曜日から旗の台のよくテレビにも取り上げられている500円海鮮丼ランチを食べ、洗濯をし、髪のプリンを直し、良いライブをし・・・といった、物凄く充実した1日を過ごすことができ、しかしながら私の愛するあの娘に何もすることができず、人間とは・・・なんて、今考えている。結局は他人だから…なんて言うにはあまりにも好きすぎるし、大切すぎるんだよ。でも伝わらないな、この思いは。伝わらなくてもいいから、状況が好転すればいいな。という、ブログのめんどくさい使い方をしてみる。わかる人にわかればいいの、的なあれです。よろしくね。

日曜日、日比谷野音にてZAZENBOYZのライブ。
晴れ女を豪語する私であったが、やられました。
大雨ってやつです。
レインコート買いに行ったらLサイズしかなくて、なんだとーって思っていたけど足の下までくるまれて、あまりぬれなかった。雨は雨ですばらしのですザゼンボーイズは。そしてちょっとテンションがあがってしまうのです。最後のほうはフード脱いでがっちり聞きました。気になったのはみんなアンコールでも服をかえないこと。一郎さんなんてムラサキのシャツを一番上まで閉めているから汗がべちょべちょで、気持ち悪いだろうに着替えないあのストイックさ(それをストイックと呼ぶかはわからない)。かっこよすぎるよ男くさすぎるよ。カシオさん痩せていました。そしてなにより向井さんが痩せていました。やっぱり世界一かっこいい男の方でした。なんだっていうのか。野外で聞く「Asobi」と「Sabaku」は涙を誘いました。雨だと思って、思いっきり泣いてやりました。ZAZENBOYS4の読み方を、「ザゼンボーイズよん」と読む向井さんはチャーミングすぎて もはや計算としか思えない。萌えすぎる。これは事件です。

スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/316-59d08737

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


