fc2ブログ


Rainy days and Mondays

  7/12 愛がなくちゃ

題名をおかやんぽくしてみた


この土日は大切な人にたくさん会えました。
と言うとちょっとスイーツですが本当なんですものショーがないでしゅ

土日の48時間でそんなに会えてそれなりに大事な話ができたというのはとても幸運なことです。そして久々に両親と一緒にご飯食べて、チャッピーがそれを欲しがってヨシヨシ・・みたいのもなんか幸せすぎてわたしは潰れそうでした。
長い2日間でした。

「いけちゃんとぼく」をやっとこさ見に行けました。
言わずもがな大号泣でした。最後の方鼻水垂れてました。
しかし昔からうすうす感づいていたのですが、
わたしは左目から涙を流すことができないみたいなんです。
今日も大号泣って言うのは右目から滝のように涙が流れただけで
左目には涙溜まりはするけど流れるまでいかないんですね
これはドライアイなんでしょうか?なんだろうと疑問に思いましたが
生き死ににかかわる問題ではなさそうなので放置します。

この映画をおかあさんと見に行けたことはとても嬉しいことです。
心に残る映画というわけではなさそうですが、
「ぼくの夏休み」的な心温まる感動作。

その後プニカポルカというバンドのライブをのぞきに行きました。
ギターとドラムボーカルの2ピースバンド。
とても参考になりました。
「女」という性別は武器である、と。
ドラムをたたく上で、女であることに引け目を感じていましたが
これからは威風堂々と女の子女の子すればよいのだと(もう女の子って歳でもないけどね~~)
Deerfoofみたいで好きなんです。
予定があってぬまこさんのバンド見れなかったのが残念なことでしたが私は満足です。

土曜日は1時間ちょいだけどさおりんに久々に会えました。やっと会えたねって感じでした。
そう私はあなたに会えるだけで幸せになるのです。おかやんもサクっと集まって、いやぁなんだか嬉しすぎた。

ひらくドアの練習もいい感じでした。フォルテだと音が充満してよく聞こえてしまうだけかもしれないけど もっと勉強しようって心から思いました。今度のセットリストもいいかんじ!

旗の台の「ひものや」という店が美味しかったです。
海鮮丼も食べました。「だいぶつころころ」にも行けました。
「重力ピエロ」も読み終えました。練習もできました。
明日からまたがんばろう。



スポンサーサイト



   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/319-efa11a57

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する