Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  サラバ

こんなに忙しかった2週間は久々です。毎日4時間睡眠でした、それが普通の人にはどうってことないだろうけど・・・。私としては快挙で御座います。

ここ一週間を振り返ってみようじゃあないか。

6月20日
日吉に午前9時インし編集作業を行い、MD完成形を作ったのちオペ練、午後9時から春オ最終練。
言い訳にしかならないのはわかっているけど、この場を借りて「なんかバンド」の皆様にはお詫びを言いたいと思います。練習まったくできてなくて申し訳御座いませんでした。練習する暇がないとかほんと言い訳がましくて嫌だけど。でも最終練にもかかわらず危機感の無い「なんかバンド」の人々には助けられました。w


6月21日
日吉に9時インしオペ練習とテクニカルリハーサル。略してテクリハ。つーか照明大杉でうちら練習する時間ねぇし。何事だよ!と切れた一日。

6月22日。
日吉10時インしテクリハを見るのち目黒ライブステイションへ。リハではマジで恋する5秒前と語彙捨てをちょっぴり。語彙捨てではまなぶがしゃしゃり出てきましたがそれも自分の中では思い出となっているのでヨシトスル。
本番まではマックでだらだらしつつ私はオカヤンヌのMDをひたすら聞く、聞く、聞く!今更。開演!!
壱バンド目
ピロウズ。ピロウズやっぱいいなぁ。いい曲が多い。ペコのギターでかい。ドラムセットでかい。二宮様のハモリは素敵。阿部ちゃんが帽子、メガネを脱ぎ着していたのは何か奥があったのでしょうか??まき嬢のベース、ほんと好きですほんと好きです

弐バンド目
ブランキー。すっげ良かったまじかっこよかった、けいた完コピじゃないっすか!いったいどうしちゃったの??ピンクの若いブタとかあれは新田をネタにする必要もなく格好よかったよ。ブランキーやりたいけどあれに勝ることができなきゃできやしないな。練習しなければ。

参バンド目
ドリームシアター。言うまでも無く・・・。Yがくそ上手い。くそむかつく。つーかみんなうめえよチクショ

四バンド目
YUKI。JOYから始まってちょっとあがった。まいこガンバッテ居たね。山下さんはギタリストなのになぜ1フレーズで歓声があがるのだろう???

伍バンド目
ジムノペテ。着替えていたため実際の姿を目にすることが出来なかったが、それでも演奏は完璧であったのだろうと想像できる。本番前栗田君に教えてもらったドラムのコツを毎日実践することにします。ありがとう。

禄バンド目
あ、うちらっすwドキドキ、いつかリベンジしたいです。キリンジがやりたいです。

奈々バンド目
コンビニで写真撮影のため実際の姿を目にすることが出来なかったが、それでも直樹のサラサラと世界の黒沢の安定感は想像できる。

蜂バンド目
レチーリ。着替えていたため実際の姿を客席から目にしないですんだが、それでもステージ横で見ていた際、馬場がパンツを脱ぎ捨てたあの映像は今でも忘れられまい。演奏はよくわかりませんでした。でもマニーところついてて良かったです。
まりごん、どこに行っちゃったの・・・?

飲みは次の日が芝居の本番だったためいけず。かなことスタバ。色々波長が合いました。また波長合わせに行きましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あ、なんか一日ずつ振り返るのとか面倒クサイね。またあとで・・・。


スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/32-8f9fdab9

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


