Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  おなかすいたよん

雨の新宿をうすっぺらいサンダルで歩いていると、あったかい雨が足に沁みこんでうわあ~となる。新宿モーションから見えるサウナにいつか泊まりたいな。新宿で終電逃すことなんてこの先あるのかなあ

●一度で二度効くコンバット

遂に出たんです!
世にも恐ろしい黒光りしたカワイイあいつ
うちは新築だし掃除もそこそこしているので、侵入経路は全開にした窓でしょう。ほんとに後悔した。朝、急いでいるときにあいつは姿を現した。サササーって逃げやがった。わたしはもう何もできなくなって素顔のまま部屋を飛び出した。コンバットとコックローチとバルサンを購入(でも店員さんに『この娘の家、Gに悩まされてるんだな』と思われるのが嫌で、一応ファブリーズ等も購入)コックローチをここぞとばかりに吹きかけてたらあいつが再登場!ぎゃぁああぁああぁぁおかあさあああああああん   
実家からお母さんを呼びつけ、やっつけてもらいました☆テヘ
おめでとうわたし。新しいわたし。(自分ではなんもやんなかった)
気が狂ったように、コンバットを貼っております。旗の台にお越しの際は、どこに貼っているか、宝探しのように探してみて下さいね。

今日はライブー。
最近、テンポとか変に気にしなくなって、反対にもたらなくなった気がします。
録音聞いてないからわかんないけど。うまくなりてえよぉ。気の持ちようであるが
てゆうか今日はかなりいっぱいいっぱいでした。でも楽しかったー全バンド楽しめた。すごい。
ヤーチャイカの西原くんがそこまで萌え系じゃなかったのは眉毛が伸びていたからでしょうか?わたしは眉毛を今日手入れすることを誓った。
スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/322-040113ad

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


