Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  やれやれ資本主義

この間べるちゃんと話していてやたらと盛り上がったのは、
オードリーの若林さんが気になる!という話題。
これ、わかってくれる人あまりいないかも?と思って、
ミクシィのコミュニティを見てみたら、春日の方が断然多いけど、ありました、若さまコミュニティ。
そして見れば見るほどはまっていくから困る。か、かわいい・・・
私は実生活ではそんなことないですが、べるちゃんは確実に「お米系」が好きだ。
若林ももちろん「お米系」に入る。しかも、日本米である。
うん、かわいい、かわいいよ、若林。
何度も言うように我が家にはテレビがないので、あまりお目にかかれないのが悲しいですが、月に50本以上テレビ番組に出ているとのこと。凄いですね。
音楽の世界ではやたら低年齢化が進んでおりますが、お笑いの世界は30からが勝負どころ。
これはテクニックと経験に裏付けされた世界ってことなんでしょうか。


日付変わりまして本日、ライブだよ。

▼7月30日(木) 下北沢Daisy Bar
"MIND THE GAP"

●共演 SNEEZE / THE JACKS / The bilo
●チケット 前売り2000円 / 当日2300円 (+1ドリンク)
●開場 / 開演 18:30 / 19:00
(ひらくドアの出番は21時です。)

いらしていらして☆
連絡して☆


フジロックに行ってきた!と私に自慢する輩がたくさん居ますが、そんなの関係ねぇ。
私は私でゆっくりな休日を過ごしたんだばろめ。初めて吉祥寺にいったんだ!「いせや」という飲み屋さんがおばあちゃん家みたいで楽しかった。
フジロックでは今年はどんなミラクルがおこったのかなぁ~。

そしてそして、ミクシィにはこモーフのドラムの娘の足あとがっっ
超緊張してマイミク申請とかできない。もはや愛おしいあの娘なので御座います。

スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/324-bf69fb18

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。