Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  しー太郎

si-taro.jpeg


しーちゃん

我が家に新しくやってきた家族、その名も「しー太郎」。(本名静香)

①ひらくドアの猫マニア、寺中グヤトーンと。

②イギリスの家庭に憧れアレンジされた実家で獲物を狙うしーちゃん

とにかくかわいすぎて困るんデネス。
ただ朝5時半に起床する彼は遊んで遊んでと私の足やら手をガリガリしますため、
私は完全なるキズものです。責任とってもらうんだから!!!

「マンションを買うか、ペットを飼うか」は古来からのアラサーOLにありがちな選択肢ですが
ペットはよくない。よくないです。すべての予定を断ってすぐさま家に帰りたいというリビドー(ではない)が私の脳内を刺激する、刺激する!!
最近はどんなに忙しくても18時以降の仕事は受け付けないことにしてます。
仕事辞めて人間がいない世界でしー太郎と過ごしたい。とか思っちゃうから困るよね。


スポンサーサイト

   コメント

いいなあ、うらやましい。
でもほんと家から出なくなりそうで困るね。
一人暮らしの家で飼ってたら、夏の留守中暑くなる問題はどう解決してるの?

猫は1年に3日しか暑いと思わない動物らしいから、そこらへんは大丈夫です(てゆうか私の家は年中窓があいてる・・・一応女性の一人暮らしなのに)
猫は、家に直帰するひとなら絶対飼った方がいい生き物だね、寂しい人になりそうだけど。もうかわいすぎるよ。今度アルバム作るよ。

漫画、アニメ、楽器・・・
そして猫
世の中は危険なものばっかりだ

しーちゃん!!
この前はさんざん悪女キャラとしていじってしまったが、男の子だったのよね。
飼い続けてるんだね。よかった。
また会いに行かせて!

そうそう、わたしは結局大人の事情で引っ越しまして、いま五反田にいるよ!
むらが旗の台にいる間は、大井町線フレンズ改め池上線フレンズということでよろしく☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/327-8180d69e

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。