Rainy days and Mondays



  しずかとの生活

世の中の評価なんてどうでもいいんだーーー!!
世界でいちばん大好きなんだから!!!!!!!!!





と、言えるようなひとに、わたしはなりたい。


恒例渋谷LUSHにてのライブは、なんと、金曜日、20時40分から!
申し合わせたかのようにタイミングの良い時間帯に、おいでませ~★

▼10月2日(金) 渋谷LUSH
"Beat Happening!VOL.221"


●共演 The Rouxtz / ガウディーズ / The SALOVERS / きのこ帝国
●チケット 前売り2000円 / 当日2300円 (+1ドリンク)
●開場 / 開演 18:00 / 18:30


ライブハウスって、やっぱり高いんですよね。
我が敬愛してやまないサザンの2時間40分のチケットだって6000円くらいで購入出来ちゃうのに、
われわれの30分しかない出番のために2000円プラスワンドリンクってどういうこっちゃ。
と思っているそこのアナタのために頑張ります。
突き抜けたいなぁーぶわーーーーっと。
なんかひとりでいつまでも停滞しててどないすんねんって感じだよね。
周りはどんどんどんどん変化していくのに。いい方なのか、悪い方なのかは、わからないんだけど。
それにしても我が敬愛するサザンオールスターズの「稲村ジェーン」は最高ですね。
なんつーか、疑似デートをしているような感覚に陥って、今まさに風景が見えるとはこのこと。
特に原坊の「愛して愛して愛しちゃったのよ」のカバーは涙を誘います。中学生以来聞いていなかったから、再度聞いてこの歌詞の素晴らしさに卒倒しちゃいそうになった。もしもあなたが居なくなったらどうしよう なんて、恥ずかしげもなく淡々と歌われて、情感こもってなさそうな声が反対に情熱的で、原坊にとっても似合う神曲ですね。
あ~秋の湘南にいきたいなぁ~



   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/335-6b0233b9

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


