Rainy days and Mondays



  願掛け終了

自分せつねーw

ミュージカルバトンはやってんなー。自分は流行にはノラネー!とか思ってたが可愛い後輩に指名されちゃぁだまっちゃいられねー。

・パソコンに入っとる容量ってか
知ラソ。

・今聴いてる音楽
Child's View/竹村延和


・最後に買ったCD
オールアバウトジェーン/マルーン5

・よく聴いてる曲5曲

①瞬間/Polaris

とにかくかっこいい。3ピースバンドだとは思えません。ダブだけどエモっぽくもある。この曲はエモに近いかな??フィッシュマンズの後継者だけど、私はPolarisのほうがメロディアスで好きです。よく独りでライブ行って泣いてます。ドラムが坂田学です。ニアミス。鬼上手いです。

②イルボン2000/電気グルーヴ

電気グルーヴのライブ版。臨場感ありすぎっす。昔鹿野さんが「ピエール瀧は日本のエルビスプレスリーだ」と言っていましたがそのとおりっていうか私の中ではプレスリーを越えています。音楽の中には何一つピエールの声は入っていないのに、「あ、そこにいる!」っていうのがわかる、すげー存在感です。特に「虹」、「富士山」とか最高です。余談ですが電気グルーヴ好きな人は砂原良徳を是非聞いてください。彼も良く聴いていますが背中で語るテクノです。そしてますます余談ですが、ピエール瀧のビデオ、「体操30歳」は本当に馬鹿馬鹿しくて笑えます。ごっつええ感じとか好きな人は好きな感じだと思います。

③RED CURB/rei harakami

エレクトロニカ好きにはたまらんばい。最近だとくるりのワールズエンドのリミックスで有名ですね。凄いんだってこの人。凄いのよ。その昔百鬼夜行に岡屋さんと行きましたが、その時も出演なさっていました。ちっちぇー機械ひとつで織り成す伝統工芸品のような音楽の数々。突然ヘンゼルとグレーテルの世界に迷い込んでしまいそうな・・・ってもうどうでもいいやー!

④ハニー/THE ピーズ

ピーズ大好きや・・・

⑤ぜんぶ/空気公団

空気公団大好きや・・・


最後のほう無理やりだったかもしれないけどよく聴く曲といえば残酷な天使のテーゼもよく聴きます。最近だとロマンシングサガの曲もよく聴きます。やったことないのに。5曲ってむずいっす。


バトンわたすひと

もうみんな応えてるんじゃね??
だから四女。お願いします。



ぐっひょー声でないでないでないでないでない















   コメント

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%E7N%82%BE%82%C6%8Ev%82%A4%20&address=http%3A%2F%2Fbakaaho%2Eblog6%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/35-1dc2f5eb

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


