Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  たぶんこのまま素敵な日々がずっと続くんだろう

希望的観測。


本日、アクアリウムに馳せ参ず。IN品川プリンスホテル。
水族館自体は、まぁ普通の水族館となにひとつ変わらない。
ただ、かなり適当な水族館であった。
ショーなのにイルカ達の息が全く合っていなくて、
失敗しまくるわ練習されるわで。
終始笑えたのでよしとしよう。

アシカとペンギンとイルカをいっぺんに飼いたいです。
死んでしまうほど可愛かった。特にアシカは私の愛犬がお風呂に入っているときの姿にそっくりで。可愛すぎて本当に涙が出てびっくり。

どうしてもメリーゴーランドに乗りたくて、
あいぼん・べる・おかやん・ゆうすけを引き連れて乗る。
ゆうすけは凄い素直な後輩ですなー。なんかこっちが苛めているみたいだったけどとてもいい子だと思いましたぜ。てか40代の中にひとりってかなり凄いよ。つまりは私が37代の中にポツネンといるようなものでしょう??そんなの想像できへん・・・と思ったら。
3年前の11月3日・・・。レッチリin幕張メッセ。37代に囲まれて独りいたことがあった。相模さんに、「やめさせてやろうか?」と脅され本気で怖かったあの日々を、僕らは忘れない。
あんな怖いこと、二度と出来ないと思った。
から、ゆうすけは本当に凄いと思った。

「貝ぼん」誕生。貝の中からお姫さま。
SZ、かっちゃん、ハマダ、新は私たちがまるで本物の娘であるかのように
写真をパチリパチリ。
でも、あんまちゃんと撮れてなかった・・・。




そんなこんなであとからちゃえも参戦。
アナタあんな時間(20時半くらい?)までゼミやってるのね・・・マジ学生の鑑だ。偉すぎる。そんな私はゼミをやめようかどうか悩んでいる。あんま話せなくてザソネソ。

品川の夜は綺麗だった。

今日面白かったこと
●おかやんに新のストローハットをかぶせようと必死だったこと
●おいおめぇふざけんじゃねぇぞ(おかやん語録、家に帰ったら同じ台詞を姉に言われ、あぁおかやんのこと馬鹿にできないなあと思った)
●おい人の帽子だぞ(新マジギレ5秒前)
●「暇なんだね」という言葉に対して「暇っす!」(ゆうすけ)
●貝ぼん
●気ままな自販機カフェ@品川
●ハマダ素で噛む
等等等。

面白いことは尽きないものですね。
次のイベント、マーダー????


ナインソウルズという映画が面白いです。
青い春の監督が撮った映画なんだが
まぁ撮り方とか終わり方とかほとんど一緒なんだけど
板尾がすんげー恰好いいんですよ!!べる早くみなよ~。
板尾って昔、逮捕されなかったっけ??16歳の人と付き合ったとかで。情報キボンヌ
それはシャ乱Qのしゅうだったか
マッコイのしゅうとはえらい違いです。
マッコイのしゅうは素敵ですもの



スポンサーサイト

   コメント

イベントは 待ってるだけじゃ 物足りぬ (5・7・5)

そうです!自分で動けばいいのです!!
でもそのときはちゃんと僕を誘うんだよ。てへ

物足りぬ あの金額で ワンフロア (5・7・5)

まあ、それはさておき、
わたしは4女ら(+ゆうすけ)がはしゃいでメリーゴーランドに乗る姿に涙が出そうになったよ。君ら無邪気すぎる。まじで。

うまく写真が撮れなかったのは思いのほかゴーランドの回転速度が速かったからです。すまお。

おいおいそういうの誘ってくれよ。

自分で動く・・・か。
無邪気・・・か。
最近ひとつひとつの単語に敏感になるよ。
もう子供じゃないってことなのかな・・・哀愁。
おー!自分で動きたいが、なんともお金が無い!織田祐二
勿論誘います友!>ハマショ
映画いきましょ>SZ
三田実引継ぎは勿論誘っていただけるのよね?>Y

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/37-23a9c44c

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


