Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  勝つのは簡単だ、問題はその先に何を見るか、だ

フライ・ダディ・フライを見てきました@渋谷
ポツネンと独りで見てきました。
割と面白かったです。
堤真一はもっとポッチャリ系かと思っていたけれど意外に細かったです。可愛かったです。
岡田准一君はあの「俺かっこいいからなんでもできちゃうのよね、困っちゃう」的なノリが気に食わなくて最近好きではありません
そう言えば「さいきん」という言葉を変換するとどうしても最初に「細菌」が出てくるのですがそれは夏だからでしょうか?
普通にいい映画でした。
名言続出(まなぶ程ではない)。
熱くなりたい人にはお勧めです
あと自分に自信が無い人にも

独りで映画を見るのは良いものです。
自由に泣いたり笑ったり出来ます。
これからも水曜日には毎週観に行きたいものです。
東映系の映画は面白いのに宣伝がしょぼいのであまりヒットしないような気がします。
もう少しターゲットに合った宣伝方法をすべきです。
キネマ旬報の表紙になったって誰も観る気になりません。
私が東映入って変えちゃるけんの!
なんて意気込んでみるけれど結局いつものとおり一方通行なんでしょう。



ゼミを辞めるかどうか迷い中です。
憲法に魅力を感じられなかったからです。
けれど学生らしいことを何一つしなかった私にとって
ゼミだけが学生らしさを繋ぎ止めていてくれる気もします。
だからって面白くも無い学問に関する文献を読み
付け焼刃の知識で武装して
面白くないプレゼンを見せても
先生も私もそして同期も後輩も
何も得られない気もしてきました。
でも「学問っぽい」ことをしてみたい気もします。
どうも!袋小路です。


サマソニ2日目に行きたかったです
フェスでソールドアウト(ウエカピポ)とか在り得ないです
ロッキンはサザン出るから仕方ないけど
まさかサマソニがソールドアウト(ウエカピポ)だとは。
ショックです
スポンサーサイト

   コメント

うーん

サマソニ2日目超メンツいいなーとかぼーっと眺めてたらいつの間にかそんなことに・・・
ぼく悲しいです

僕も悲しいです

あ、今気づいた

ソールドアウトが出るのかと思ってたけど、違うのね。
(ウエカピポ)とかするもんだから、勘違いしちゃったじゃないの。はずかしー。

フライ・ダディ・フライ、高校の時に読んで超はまってました~。
金城は若い気持ちになれますよねw

あたしも映画観たい!!
個人的には、岡田くんじゃなくて昭英とかがよかったな…

私も物凄い悲しいです
ロッキンもサザンの日だけ行きたかったなー

ソールドアウトがサマソニってかなり暑苦しいよ。でも一度は観たい>ハマー

あれ漫画なんだっけー?
GOよりフライ・・・の方が好きですた。
GOの泣き所は友人が刺されてしまうところだけなきがする。熱いっす金城~~!>R子

いきなり初コメント◎
ゼミ辞めたら寂しいよ~!卒論は私も途方に暮れてるけど、身近な問題とかで興味もてるの無いかね・・。

とにかく辞めたら寂しい・・。

さとこー◎!!
コメント有難う!!制服は飲みのとき返します笑。

うーんバイトし始めてそっちが忙しくなったら辞めるかもしれないよ。てゆうか辞めても集まりとか行くし!笑
OB会に着物で出るという夢は崩れ去るわけだが・・・沈
卒論・・・あーーーーぎゃおす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/38-c262d66a

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


