Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  コスメの魔法

終わっちゃいました。
30分ドラマにしては豪華な俳優陣が出ていたので、楽しく拝見させていただいていたのに。
小野真弓は明らかに前回の「コスメの魔法」の時のほうが垢抜けていた気がします。田舎っぽくなった。
万田久子綺麗だよなーピーターも。
でもピーターって名前、どう考えても俳優じゃなくてお笑い芸人だよ。


んで昨日は飲みに行ってきました。渉外飲み以来の。
最初の面子がアラタ・なおき(41)・村山で結構うけました。
最初の最初なんかアラタと二人だったし。待ち合わせとかしちゃったし笑。
しかしアラタは絶対社交性出てきましたよね、って私が言うのもなんでした、すいません。ぺこり

あとからカゲ、りっちゃん参戦。
かげも書いてたけれど、なおき、りっちゃんはいい後輩ですね。
てゆうか後輩とは思えないです。りっちゃんとかどう考えても私より上です。
私がかげに枝豆を飛ばして喜んでいるときに彼女は鏡月を皆についでくれたり、私が店員を呼ぶのにためらい、それを指摘してきたかげにそこまで落ちぶれていないと言わんばかりにメニューで殴っているときに彼女はしっかりと店員の元まで行き鏡月のお代わりを頼んでくれていたり。
というか今考えるとかげには申し訳ないことをしました。ごめんなさい。かげの饒舌っぷりは本当にリスペクトに値します。
アラタは呑むと本当に面白くなります。突込みが相当激しくなるよね。
なおき、私ちゃんとデスメタル聴くからバンド誘って。

あとからチャーン・キム・遼(珍しい!)・山下・マイコ(42)が参戦。するもあんま喋れず私は終電にひより帰宅。
金川のネクタイみたいのはフリです、完全に。
マイコと交わしたメールは本当に面白いので見たい人今度見せます。
私は山下とマイコカップル、凄いお似合いだと思います。それだけ。


・土曜日見た映画・・・トゥーブラザーズ
すんごすんごすんごすんご可愛かったどすえー。
でもうちの犬の方が可愛いです。
特に他の感想はないです。

・金曜日見た映画・・・ビッグ・フィッシュ
いい映画だとは聞いていたけれど本当にいい映画でした。
でもそんなことより、ユアン・マクレガーの男の下がりっぷりには愕然とします。トレインスポッティングの時はあんなに格好良かったのに。
ひどい。
まぁ、でもいい映画でした。ファンタジーでした。

明日はまき嬢とお茶だ!!!!ひゃっほい


スポンサーサイト

   コメント

もはや

鏡月をつぐのは趣味です。快感すら覚えます

あああ!

また・・・。メール必死で書いたんですってば!!!のーーーーーー。そんなに変だったかなぁ・・・。

おっ、どうもありがとうですwぺこり

けつ>りっちゃんのこと書いてて、「あ、そういえばどっちも鏡月絡みだなー」と思ってひとりで笑えました。本当に鏡月が好きなんだね。

MAIKO>必死さは伝わってきました。肝心の意味は伝わらなかったけどね・・・(けつの真似w)

気にしないで

もっと叩いて、藁。

M山ではなくもはやS山ですね。
狭山(さやま)って名前に改名します。
かっこいいーこの名前。萌

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/39-78d90460

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


