Rainy days and Mondays



  留学したい

カナダ住みたい。
カナダ住みたい。
いや、べつにカナダでなくてもいいから、
海外でのんびり過ごしたいなぁ。
英語通じるところが良いです。
若者のスラングなんか学びながら。

最近うちの近くっていうか隣に100均ができました。
ダイソーとかに比べるとあまりに地域密着型で涙が出そうです。
しかし御嶽山にいられるのもあと何ヶ月かな。
地元は大切にしたいね。

しかし京浜東北線は止まりすぎね。
でも、雨の日も悪くない。←このフレーズは知る人ぞ知るフレーズです

下の写真はカナダの語学学校のクラスメイトたちです。
アジア人が多かったな。
特に韓国人。サウジアラビア人とかいて面白かった。
写真アップできることを知った日から、写真欲がバリバリわいてきた。あーカナダに住みたい。誰かつれて毛。

早く飲メーリスこないかな♪
1週間くらい暇やねん。


20050324231635s.jpg


   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/4-e5c288bf

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


