Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  ウディアレン

三田に何週間ぶりかに行きました。
田町駅の歩道にてジョージKAT-TUNに遭遇。
三田キャンパスの方なら知ってのとおりあそこまじ直射日光当たって熱い(コンクリートジャングルの代名詞)
だから相当テンション低かった気がする。スマソ・・・
そしたらなんと校門にて影山氏に未知との遭遇!!
テンションがんあがり。
しかし先日の飲みのときと全く同じ格好をしていったため多少の恥じらいは感じる。
中庭にてまな茶にノートをもらうもののもらった時点で「あー勉強するのめんどくさー」とかいう発言をしたため影山氏に怒られる。失礼発言多すぎだよなアタクシ。きをつけよう。まな茶がんばりましょう。
したらちゃえ律子クラ友の山田くんまなぶ荒木さんにも遭遇。
あっひゃー嬉

影山氏のテンションが低い中わざわざコピーにつき合わさせる。
あまりのテンションの低さに
「歴史の教科書に載りたい」という話になる。


たしかに。


織田信長ほど有名にならなくてもいいけれど、
徳川光圀くらいは有名になってもいい。
いや、光圀は結構有名人だ。
うーん。
日本史用語集で頻度①くらいの人間にはなりたいと思う。
例・・・坪井榮など



そんなこんなでサヨーナラして渋谷へ。


まき嬢とお茶しまんすたー♪
うっひょー。
テンションはショート寸前。
恋文食堂とか行っちゃって完全にデートでした。
多少のホラーはありつつTSUTAYAにて映画物色(ヲタじゃないって!)。うーん見たい映画がありすぎやん。

いやー、後輩ってほんとうにいいものですねー、それではまた来週オアイシマショウ 

スポンサーサイト

   コメント

てか

テンションガン低くてごめんね、笑。

遭遇当初は、君もすれ違った人らに冷たい扱いを受けた直後で人間不信だったので、コピーに連行されたのはうれしゅうございましたわよ、笑。

てかやっぱ光圀は有名人か。坪井も近いと思うけどな。24の複眼でしょ、藁。

だばだばだば

こちらこそ失礼な発言のオンパレード失敬。
あの暑さの中で睡眠2時間はあのテンションになりますわな。

坪井榮はねー、べつに頻度①だとは思ってないけどなんか名前が出てきたから出してみた。複眼ってなによ笑

むらさーん私も会いましたよ・・w

>かげやまさん

すまんこってす

さとめん>>ゴメス・・・・。凹さとめんがあまりにパンに夢中で・・・w
かえとくぜw

ウディアレンには是非とも聞いてみたい。
でもブリジットジョーンズは見たくないです。笑
中目黒に行きたい!!!!!!!

ザーボン

じょ>許さない、藁。

でも実際俺もああいうこと言うしね。

まき子>>ブリジットジョーンズじゃなくて「彼氏がステキになったワケ」だよ笑。これ北村家でみたら爆笑間違いなし!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/40-71fff942

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


