Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  淀川長治

第二の淀川長治になりたいです。狭山です。

下の日記、さとまんも付け足そうと思ったのになんだか今更感満載でしたのでやめました、ごめんさとまん笑


本日はそうです。レディースデーだったのです。
また独りで観に行ったのです。
はまりそーだーこれー
本日は「マラソン」を観てきました。
韓国映画です。
韓国ってTVドラマはあんなに質が低いのに、
映画になった途端センス抜群になりますよね。なんでだろ。
日本ではそう変わらないのに。不思議。
ちなみに好きな韓流スターはクォン・サンウです。
「僕があなたの髪を洗いまスニダ」です。
「恋する神父」を観に行きたい人は村山までどうぞ。

で、「マラソン」ですが、そのタイトルの地味さとは裏腹に

地味でした。
が、これはヤバイヤバイ。涙が止まりませんでした。爽やかな感動。
主人公役がハンパなく上手いです。(パねー)かわいいし。
おすぎがCMやってるから怪しいなとは思っていたけど
こんなにいい映画だとは思いませんでした。
こういうストレートに泣かせに来る映画に弱いです。

しかし私の隣に座った人が
多分OLさんなんだけれども
夏だというのに革ジャンを着て
ちょっとした笑いどころがある度に
「うっふふ~可愛いvv」
「あら!持って走っちゃった!」
って独り言言ってて殴ってやろうかと思いました


あー来週は何を見よう。たまには誰かと一緒に観たいので来週どうですか?女性の皆さん


今日は本当に久々の日吉たまりに行きましたが
一女うっひゃーでれぇ可愛い!!ウハウハ
一男はなんだか濃いですね。
いい意味でねw

しかし途中で41、40、39だけになって笑った

三田ではサイゼ飲み、甘太郎で茶というなんともカオスなことが繰り広げられていたのですね。行きたかったー・・・


そしてテストブッチします。
すいませんまなてぃーサマ。





スポンサーサイト

   コメント

映画

「☆になった少年」はどうだろう。

テスト

結局ブッチかよ、藁。

韓国モノは確かにTVが質低すぎなのに対して映画は良いものが多い。
オールドボーイ借りて見てみてちょ、すんげーお勧め。

ずーすー>☆になった少年は何故かあまり興味がもてないんだなーなんでだろー。
てか動物もの基本的に無理っす
だって泣くのわかってんじゃん・・・。皇帝ペンギンとかも絶対泣くよ アタイ泣くと凄いんだよ
あーでも消去法的に☆になった少年かなぁ
来週暇なら観にいこか★

げーかー>生協までの道のりを無駄にしてしまい申し訳御座いません・・・
オールドボーイは信頼できる井筒監督が星5つをつけていたので見たいのですが、なんせ新作だからさTSUTAYAで借りると高いのよw
一週間550円だって。アリエンポぅ!
あーでも観たい。借りようかなぁ 韓国映画熱いよね

おつかれさまです笑

映画行きたい!けど来週の水曜はバイトじゃ・・・くー泣

マラソンあたしも観てみよっかな

あーいっぱい映画みたいー

うっひょーまな茶!植える米☆
マラソンみなよ。
ほんとよかったよ。
韓流ブームがきそうです
いっぱい映画みたいtoo!
水曜いつもバイトなのか?
今度無い時観に行こうな。
レディースデーほんと使えるから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/41-a6ad77d9

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


