Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  村山、チャラまきに会う

今日はひたすら書き物をし、
17時に日吉へと降り立つ。
たまりには人が多い。
みんな暇なんだな。
キムの髪型がおば(ry
芝居で今度映像を作るので、
色々教えてもらってきました。
うん、楽しそう。
でも機械弱い私に映像制作なんて可能だろうか。
不安で一杯ですが、やれるだけやってみようと思います。
卒コンでもお披露目できればいいなぁ

創像工房は凄いですよ。
二留とか普通なんです。
だから「留年したんだ俺~」とか言っても
「まぁ、そうだろうね」
としか言われないそうです。
なんかせっかく留年したのに悲しいですよね笑。
もっとワッショイしてほしいですよね。
放校ぐらいにならないと驚いてもらえないらしい。
だからチャーンや荒木さんも頑張ってください笑。


んでそのあとくりの木にぶっこむ
ふなっち本当におめでとう御座います
都庁とか凄くね??
黒ちゃんです♪の下で働けるかもしれないんだもんね。
凄いよ・・・
八丈島だったら遊びに行きますね。
「タコ取ったどー!!」
とかふなっちが言っていたらうける。

しかし酒がめっぽう弱い私は1時間くらいで帰る。
久々にSZに会った。おねえが定着していた。
そんなSZをまいこは
「ギャルと一体化していた」と表現。
褒めているんだかけなしているんだか笑。
面白いなぁ♪
まな茶の鼻息が見れなかったのが残念なことでした・・・


明日はバンアパらしい。
楽しみ。
USENのセミナーがあった新木場のなんとかかんとかだからなお楽しみ。
あのセミナーは糞だった。







スポンサーサイト

   コメント

ちがうんですよー!!!!
渋谷にいるような変なギャルじゃなくて・・・
おねえ系っていう意味のギャルです!!w
本当綺麗でびっくりしたんですってば  
こんなとこで言ったら怒られるかしら・・・w

わかってるよハァハァ笑
確かに最近のSZは綺麗すぎる

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/42-6645dab6

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


