Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  今日はマジメに・・・

突然ですが、


ゼミを辞めました。




うーん、
笑い事では済まされない感がある。

なんだかんだで一年と少し、やってきたわけで・・・。
3年生のとき、4年の格好いい先輩に恋焦がれていたり。
凄く気の合う女の子たちと出会えたり。
マッコイズや創像にはいない、不思議なタイプの男子に出会えたり。
院生に食事つれてってもらえたり。
何より本当に突っ込みどころの多いゼミ生が多く、感性を磨かれたと思っています笑
最近では辞めたいなーとばかり思っていたけど、
今日先生からのメールがきて、
なんだか涙が出そうになりました。
あぁ、終わりか。
みたいな。
自分から辞めたのにね。
不思議な感覚。
恋愛によく似ていますね。
でもまぁ無事といいますか、辞めたわけで、これからは自分の趣味に没頭しようと思います。
これを読んでくれているゼミ生がいたら心からお礼を言いたいと思います
ってかまだコンパ係は続けるんで笑、飲みには呼んで下さい。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お話かわって、


かゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆかゆい


なんでこう蚊が多いんですか!!!

今数えましたところ、
足だけで21箇所刺されていました。本当です。
ああ
今頃私の血を吸った蚊はスヤスヤ眠りについているんだろうなぁ

いつか潰されることも知らずに・・・
うーんよく考えると蚊ってけなげですね。
でもお願い!枕元で羽根を鳴らすのだけは止めて頂戴!


本日は日吉にて初のテストってやつを受けてみたんですよ
したら、やはり約半年ぶりということもあり
まったくやり方を忘れているんですよ
これにはびっくらでした
SPIばかりやっていた身としては
論述は辛いものがありますね。

あ、
就活本ほしいひとー
age増す。


初めてSMAPのマイヤヒ見た。
あれは引くね


あ、今日は日吉でとやおさやかちゃん(あってる?)と初めてシャべったけどやっぱ可愛い・・・一女FOO!!あとゆうすけが一回だけ(!)私のブログを見てくれたらしいのでこれから何度も登場させて毎日見させてやる!!!!!!!!




べつにいっかー。









取りとめナシ子
スポンサーサイト

   コメント

ブログ見てますがなにか?笑
またバンアパでもなんでも見に行きましょー!

あ、嬉しい(笑
バンアパまた観に行きましょうや。
余談ですけど虫刺されは24個に増えました!

お~

前半、なんか素敵な文ですな

かとちゃん>そう??恋愛みたいって書いたから?

ゼミなんて

やめてもええんやで。
これで俺と同じ末路ですな。
でもね、うちのゼミもみんなめっちゃ仲良くてすんごいいいゼミだったんだけど、社会人になった今でもゼミやめた人もやめなかった人も関係なく集まって飲んでますぜ!昨日もゼミのやつとオールしてきたし。だからやめたってゼミの人との関係は変わらんさー。

ま、何がいいたいかって言うと、ゼミをやめたことに対して「よくやった!」ってこってす。なんというか同胞意識といいますか。
これでもう卒論もないし、4月まで悔いの無いように好きなことをやりましょう(学校なんて行かなくてええんやで)。

おーとしやんやん!お久しぶりです。
ゼミ辞めちゃったよー。私としても「よくやった!」と思っては居ますがね。
同胞意識キターーーー★
学問ぽいことができないことだけが心残りではありますが・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/43-fd9878a9

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


