Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  I'm MYAHONYAHO TAMAKURO

合宿のこと書こうと思いマッコイ人の日記を軽く読んでいましたところ、
私有るところおかやん有り

だったため、特になにも書くことがございません笑。おかやんの日記を読んでください・・。
行動録は別にして、じゃあ思ったことでも書きましょうか。


マッコイに居て、私はどんどんと優しい人間になれている気がします。
今まで女子高で育ち、その世界以外を見ていなかったからでしょうか。
いつの間にか頭は固くなり、自分と同じ価値観でないと認めなくなり、
プライドだけが成長し、周りより劣ることを避けていました。

しかし今回の合宿で、周りの価値観を少しは認められるようになったし
嫌いだと思っていた人のことを少しだけ許せるようになったし
そしてそれを素直に表現して許しあえたし
なによりも皆の優しさに触れて
良かった。


というか、マッコイほど自分たちのサークル大事にするところも珍しいんじゃないかなあ。合宿4泊5日もあって更に0日目から参加するなんて、普通のサークルじゃ出来ないことですよ。6万払うなら海外行ってるってことですよ。
それだけでも凄いことなのに、
1日目から阿部ちゃんや灰谷が泣いてくれたり
執行部引継ぎなのにヒラの私たちにまで引きつがさせてくれたり
皆泣いていたり
皆自分の代のこと死ぬほど好きとか言っていたり
ちょっと尋常じゃないよなこのサークル・・・
って思いました。

善とも悪ともつかないけれども。苦手な人は苦手だろうし。
でも私はそんなマッコイズに居られて心底幸せだと感じました。
だって、なんで1年生が泣いてくれるのさ??笑
そんなサークル無いだろ。

あと半年ちょいかー。
社会人になるの嫌だなー
その言葉を言うのは甘えのようで嫌だったのですが
ほんとにこのままで居たいよ。
だってニャホニャホタマクローをコピーしようとする人間が、
世界にどのぐらい居る??w

遊びましょう。
そうすれば絆なんていくらでも深まるものです。
最近やっと気づいてきました。
未だ性格の悪さは変わらないけれど。


41代有難う。もう今君たちが居ないことを考えることなんて出来ない。昔は30人もいてうざいねーなんて言ったりしていたけれど、もう今は1人でも欠けたら嫌です。もっと遊んでください。大好きです。

42代有難う。執行部会議、格好よかったです。42代は自分より大人だなぁと思う人が多くて個人的に尊敬できます。でも、未だ顔と名前が一致しない方がいるので、ちょくちょく遊びましょうよ。だって勿体ない、せっかく出会えた後輩なのに。後輩大好き。

43代有難う。執行部引継ぎ見て泣くとかリアルに馬鹿だよ笑。でもなんだか救われた。3代も違うのに、どうしてあんなにシンクロするんだろう。ちゃらいけど、好きです。

んで、もう40代はさぁ
愛しているよ。
心から愛していると言える友人が出来たことだけで、この4年間生きてきた意味がある。なんてことを考えたら物凄く救われた。特に4女は、もう死ぬまで離れたくない存在だ。アヘ

帰りに五反田まで送ってくれたSZ、ありがとー。お疲れさまでした!


なんか愛に溢れていて気持ち悪いなこの日記・・・。
あたしそんなキャラじゃないのにな。
たまにはいいですね。ニャホニャホたまくろー。

あ、会報を忘れてしまったので。誰かください。すみません。
だってベストドラマー嬉しかったし。


まぁなにが言いたかったかって言うとあいつリアルに寒いよってことでした。お後がよろしいようで。

スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/44-7e81bae7

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


